*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE「お正月配信ライブ ~ゆくアキ、きたアキ、アキましておめでとう!~」


f:id:cherryoulife:20220123021628j:image

2022.1.5(Wed)
AKIHIDE「お正月配信ライブ ~ゆくアキ、きたアキ、アキましておめでとう!~」

ありがとうございました!

*********************************************

お正月配信ライブ🎍❤️
みなさま、アキましておめでとうございます!

これを書いている今はもう1月23日ですが笑、記録のために書き残します!

新年早々、これまでの配信ライブの歴史を振り返ることのできた貴重な時間でしたね。
かがみもちナミダくん、かわいかったなぁ。

ナミダ初めの時のAKIHIDEさんの
「かわいい年になりそうだね!かわいい年」
っていうお言葉があまりにかわいくて印象的で、“かわいい○○”がわたしの中のお気に入りフレーズになってます。笑

*********************************************

*SET LIST

1.アキヒデのおもひで 其の一
2.アキヒデのおもひで 其の二
3.待雪草
4.アキヒデのおもひで 其の三
5.ナミダ初め
6.アキヒデのおもひで 其の四
7.ありふれた物語

2021年、かわいい年にしましょうね🐰🌕️✨


画像はTwitterよりお借りしました。