*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BREAKERZ「0-ZERO-」

BREAKERZ 6th Album「0 ZERO」が本日リリースになりました! 0-ZERO-【初回限定盤A】(DVD付) アーティスト: BREAKERZ 出版社/メーカー: ヅァインレコーズ 発売日: 2015/07/29 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 前作「GO」から実に4年ぶりとな…

唐突に日曜日のおはなし

土曜日は行き帰り18きっぷ遠征を敢行して、また無駄にばんぎゃる遠征経験値を上げてしまったんですが、 日曜日は中高の友だちと晩ごはんを食べに行きました♡ ルクアイーレの地下2階のカレー屋さんでカレーを食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:…

Happy Birthday dear you!

今日はJanne Da Arcのギタリスト・youちゃんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます。 10年前の今日、わたしはJanne Da Arcに出逢いました。 中学1年生の夏は、人生が大きく変わる転換期でした。 何回か言ってるのですが、わたしがJanne Da Arcを好…

青く透明なこの神秘の海へ

今日は上司のみなさまが全員会議へ参加するため、配属初日以来ではないかと思われる定時退社!毎日会議だったらいいのに!(嘘です)19時前にはお風呂入ってごはんもぐもぐしておりました。奇跡。 そんなこんなで時間があったので、BREAKERZの宿題をようやく…

ダイヤモンドの輝きが 冷めてしまうその前に。

UCHUSENTAI:NOIZの「ハードロマンチッカーズ」の大好きなフレーズです。 ダイヤモンドって石なのに、輝きに温度があるんだよ。 光を受ければいつでも、輝いていそうなダイヤモンドに、諸行無常な儚さを感じるこの歌詞が大好きです。 楽しい楽しい夏の思いで…

【後編】摩天楼オペラ 彩雨 公開講義「音楽とテクノロジー ~原始音と電子音をつなぐ音楽クロニクル~」

摩天楼オペラ彩雨 公開講義「音楽とテクノロジー ~原始音と電子音をつなぐ音楽クロニクル~」 at 京都情報大学院大学 後編 休憩時間中ずっとパソコンとにらめっこして音を編集してたあやくす 聴いてみたら、さっき作った音で見事にリズムができてる!!すご…

【前編】摩天楼オペラ 彩雨 公開講義「音楽とテクノロジー ~原始音と電子音をつなぐ音楽クロニクル~」

摩天楼オペラ彩雨 公開講義「音楽とテクノロジー ~原始音と電子音をつなぐ音楽クロニクル~」 at 京都情報大学院大学 前編 ◎音楽⇔テクノロジー 音楽というものは1000年間発展してきたもので、テクノロジーに常に影響を与えてきた。 音楽とテクノロジーは互…

お買い物日記

今日はひさびさに古巣の京都へ。 田舎の民なものでひさびさに華やかなショッピング街を見ているとテンションが上がってしまって、商品券を持っているのをいいことにたくさんお買い物をしてしまった…。 金額にしたら大したことないのだけれど、給料日前にやる…

HAPPY BIRTHDAY dear AKIHIDE!!

Happy Birthday dear AKIHIDE!! *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* AKIHIDEさん38歳のお誕生日おめでとうございます。 AKIHIDEさんの生み出す音楽、言葉、世界すべてが大好きです。 今年も、AKIHIDEさんにとって素晴らしい1年となりますように。…

社会人歴1/4年。

社会人になってから3か月が経ちました。1/4年ですね。 4月を思い返すと随分と遠い昔のことのように思えるけれど、ここまでの時間は本当にあっという間だったなと思います。仕事している時もいつも時間に追われているから、今の会社に勤めてから「まだこんな…