*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

社会人歴1/4年。

社会人になってから3か月が経ちました。
1/4年ですね。
 
4月を思い返すと随分と遠い昔のことのように思えるけれど、ここまでの時間は本当にあっという間だったなと思います。
仕事している時もいつも時間に追われているから、今の会社に勤めてから
「まだこんな時間!」って思ったことがないのです。(ただし研修は除く…笑)
いつもいつも「もうこんな時間!!」って思いながらあくせくしています。
 
今週もルナフェスの余韻に浸ってたらあっという間に水曜日だもんなぁ。
 
そうやって飛ぶように過ぎていく日々の重なりがいつしか1年となり2年となり5年となり10年となるのだろうなと思うと、これからの人生なんてほんとにあっという間なんだろうなと思います。
20代なんてきっと瞬きしている間に終わってしまうんだろうなぁ。
と、思う度いつも、
 
婚!活!しなければ!!!!!
 
と焦りまくるわたしです。
 

 
入社して3か月が経過し、今担当している仕事は(分からないこともまだまだたくさんあるけれど)大雑把には理解して、毎日の仕事のペースも掴めてきた今、これからの3か月はもっともっと新しいことに挑戦していきたいなと思います。
もっともっと色んなことを覚えたい。
 
毎日毎日同じことを繰り返しているのは簡単だけれど、同期の友だちに差をつけられてるんじゃないかって不安になるし、自分自身としても同じことばかりで成長のない日々を送っていると心配になります。
基本的に生き急いでいます。笑
 
これからの3か月は、3か月後にまたこうして社会人生活を振り返る時に、7月のわたしよりは新しいことを学べたなと思える3か月にしたいと思います。
 
それが、10月までの目標です!