*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AKIHIDE「星飼いの少年」金曜動画ショー一覧

こんにちは。続く在宅勤務で完全に時間を持て余し、生活リズムを狂わせているわたくしです。 時間がありあまっている……のではなく、こんな状況下でも時間は平等にたしかに流れていて、今の時間をどう生きるかが、この先の人生に響いていく……ということを、頭…

BREAKERZ LIVE TOUR 2012 “BEST” -LIVE HOUSE COLLECTION- レア曲BOX全楽曲リスト

先日のFC&Musing盤の楽曲リスト作成にあたり、「この曲はいつからライブで演奏されていないのだろう…」などと考えていたのですが、その度に脳裏に浮かんでいたのが、「でも、レア曲BOXの選曲がわからんな………」ということでした。 レア曲BOXとは、BREAKERZの2…

レア曲揃い!BREAKERZ FC&Musing盤 ライブ映像全楽曲リスト

こんばんは。コロナで大変な状況が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 わたしは在宅勤務となって2週間あまりが過ぎ、毎日家で過ごしています。医療機関をはじめとする様々な場所で働いていらっしゃるみなさま、毎日大変な状況の中、お仕事…

Happy Birthday Dear DAIGO!

2020.4.8 Happy Birthday dear DAIGO!