*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車旅

今日は1日おやすみ。 自転車に乗って家の近くでいろんな用事を済ませてきました。 図書館行って本かりて、最近あたらしくできたTETSUYAに行って弟のレンタルしてたDVD返して、公園で年賀状の写真撮影して、百均に行って針と夜会巻き用のコーム買って。 マス…

お買い物日記

メリークリスマスでしたね~みなさまいかがお過ごしになりましたか? わたしは24日も25日も、中高時代の友だちに遊んでもらいました。感謝感謝です。 金曜日は先週クリスマスパーティーを行った友だちの家にまた泊めてもらい、土曜日の今日は難波でお買い物…

クリスマスパーティー

土曜日は中高時代の友だち6人でクリスマスパーティー(((o(*゚▽゚*)o))) ひとり暮らしの友だちの家で、ピザ取って買い出し行ってケーキ食べてプレゼント交換しました! 楽しかった~! 久々におなか痛くなるくらい笑った。 そのまま泊めてもらって、今日はなん…

“素”とアンビバレンス。

ME

“素”を出せるコミュニティと、“素”を出せないコミュニティの違いってなんなんだろう。っていうのが、ここ数年のわたしの脳内ディスカッションの議題。 両極端な不器用だから、“素”を出せるコミュニティと“素”を出せないコミュニティがはっきり分かれてる。 …

3連休気分

金曜日、仕事後にそのまま大学時代のゼミの合宿に乱入してきました。 振り向けば金曜日の仕事、凄まじく忙しかったな…。 でも霞ゆく空背にして僕はもう振り返りません。(?) 大学の合宿施設で毎年開催しているのですが、そこのごはんが本当に美味しくて大…

バンギャル用年末振り返りバトン

*バンギャル用年末振り返りバトン* ◎今年行ったライブ&インストを教えてください 1月5日 DAMIJAW@名古屋ELL◆2月13日 宇宙戦隊NOIZ@タワレコ京都店2月13日 宇宙戦隊NOIZ@京都MUSE2月15日 Angelo@梅田AKASO2月28日 AKIHIDE@東京国際フォーラム3月7日 …

摩天楼オペラ“The Elements” at BIGCAT

摩天楼オペラ“The Elements TOUR” at BIGCAT行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 摩天楼オペラの音楽の頂に連れて行っていただきました。素晴らしい世界がそこにはありました。摩天楼オペラのライブの空間は、まるでひとつの物語を…