*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える華金。

仕事がとても充実していた1週間でした。 寝ても覚めても仕事のことしか考えてなかったです。 でもそれすらどこか楽しくて、 「仕事が面白くなってきた」 って感覚に、入社して初めて気づくことができました。 この会社で働いていて、こんなことを思う日が来…

思い出の扉。

5月15日 18時。今思えば、この時に、5人の摩天楼オペラを好きだった時間は思い出の扉の向こうに閉ざされてしまったのだと思う。もう、何も知らずに摩天楼オペラが大好きだった時間には戻れない。幸せと光しかなかった時間は、美しいまま、扉の向こうで眠って…

選んだ全てが間違っていないことを。

土曜日はAngeloさんのライブに行ってきました。 “THE BLIND SPOT OF PSYCHOLOGY”以来、15ヶ月ぶりのライブ。 上手の前方で拝見することができ、わたしにはもったいないほどの最高の視界でAngeloさんを堪能させていただきました。 ありがとうございました。 …

Janne Da Arc Major Debut 17th Anniversary

Janne Da Arc Major Debut 17th Anniversary*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 好きになって11年。今の人生の起源が、Janne Da Arcにあります。 散々、復活してほしいと喚き散らした日々は忘れていません。 昔から、バンギャルのコミュニティで…

見届ける、を選ぶということ

悲しいが、落ち着いて来ました。ご心配おかけしたみなさまごめんなさい。そして、ありがとうございます。わたしは元気です。社会人で良かったと思った。これが大学生だったなら、1日家にこもって塞ぎ込んでいたに違いないよ。毎日きちんと働いてます。悲しみ…

365日

昨日の18時からずっと、今が夢なら良いのにって思い続けています。1年前の明日。2015年5月17日が、わたしにとって初めての摩天楼オペラのライブでした。昨日のことのように思い出せるけれど、そこから駆け抜けた昨日までの日々は本当に幸せで、温かい光に包…

芸術とプリマヴェーラ。

美術館巡りが趣味です。 高校生の頃、「教室から世界を観たい」という理由で選択した世界史。図説には、世界のありとあらゆる建築物や絵画が掲載されていました。それぞれの写真や絵画が、わたしに海外への憧れをくれました。そしてそれが、西洋美術に興味を…

摩天楼オペラ“地球 -The Elements-”at EX THEATER ROPPONGI

摩天楼オペラ“地球 -The Elements- TOUR”at EX THEATER ROPPONGI お疲れ様でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 降り注ぐ真っ白な光のように温かいツアーでした。ありがとうございました。 摩天楼オペラはわたしにとって、憧れの光のような…