*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Deep Blue Sea

「Deep Blue Sea」わたしが、KOJIさんのギターを好きになるきっかけになった楽曲です。 GUITAR STUDY + Primary Color [DVD] アーティスト: KOJI 出版社/メーカー: tonality 発売日: 2010/01/01 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 32回 この商品を含むブロ…

スケジュール帳に「摩天楼オペラ」って書かないといけない予定が多すぎたから、ゴム印作ってみた。

みなさんは、予定は何で管理されていますか? 携帯のスケジュールや手帳など、デジタルからアナログまで色んな種類がありますよね。 わたしはアナログに、スケジュール帳に書き書きするのが好きです。先日も、PHOENIX RISINGのFC先行の当落が出て、摩天楼オ…

倉敷女子旅 2日目!

倉敷女子旅2日目~!(1日目の旅行記は、こちら!) 2日目の今日は、「昨日美観地区をうろちょろしていた時にあまりにもおなかいっぱいすぎて食べられなかったけど明日食べる」って決めてたものたちを食い尽くすところからスタート!!! ③美味しいものがた…

倉敷女子旅 1日目!

9月17日、18日に1泊2日で倉敷に旅行に行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o))) 大学時代の友達3人での女子旅だったのですが、とても充実していたので久々に旅行記を書こうと思います!倉敷、とても素敵な街でした! ◆マイ倉敷素敵ポイント! ①倉敷アフタヌーンティ…

lynch.さん@なんばHatchに行ってきたよ~!

2016.09.14(Wed) lynch. 「THE RECKLESS MANEUVER」 -完全無料東名阪-at なんばHatch 行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o))) 「無料だから行ってみよう」動員で申し訳ありませんでした。ごちそうさまでした。 昨年の宇宙戦隊NOIZとのツーマンからちょうど14ヵ月ぶ…

「すき」アクセル。

「音楽と人間性は比例するのか」 というような話を、最近よくする。 答えは明確。NOである。 わたし自身、人間としてとても未熟だなと日々痛感しているところだから、他人の人間性についてとやかく言えるような立場ではない。人間性の善し悪しなんて簡単に、…

Hair Donation

今日はヘアドネーションしてきました! ヘアドネーションとは、病気などの子ども用のウィッグのために必要な髪を寄付する活動のことです。わたしはTwitterで知りました。 前々から切りたい切りたいとは思いつつも、ロングが気に入っていたこともありなかなか…

憧れと円盤。

摩天楼オペラの映像作品は、わたしにとって特別です。 野音と、Zepp TokyoのLIVE DVDが、わたしの摩天楼オペラの好きって気持ちと、憧れを形作ったと思うから。 野音も、Zeppも、本気で、100回は観てる。 わたしの摩天楼オペラへの初期衝動は、全部この2枚の…