*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地球を連れて東名阪へ。

明日からはGWですね。わたしのGWは摩天楼オペラに満ちています!東名阪全部行くよわーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ファイナルのゲネプロもされているということで、「ああ、DVDで何度となく観た、あの“特別感”溢れるファイナルを、わた…

爆発寸前NIGHT Ver.J at 西九条ブランニュー

2016.4.17(Sun)爆発寸前NIGHT Ver.Jat 西九条ブランニュー行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*心の底から、楽しかったです!!浅井さん、ありがとうございます。いつかの爆寸Jで、「Janne Da Arcが復活するまで続ける」とおっしゃっ…

My Birthday

4月9日に2X歳になりました! お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 外見と精神年齢が16歳ごろからずっと変わっていない気がするのですが、実年齢に恥じない社会人となるべく、2年目の今年も精進…

ふるさとと摩天楼。

こんばんは。週末バンギャルだよ! 只今6週連続週末ライブの真っ只中でして、“週末バンギャル”という響きが気に入り過ぎて愛用してしまっています…。年甲斐もなく申し訳ないです! 昔「DAIGO~~~~うぃっしゅ!」とかありましたね。懐かしいですね。しんぴ…

AKIHIDE“桜の森の満開の下で”at 梅田クラブクアトロ

2016.4.3(Sun)AKIHIDE“桜の森の満開の下で”at梅田クラブクアトロ レポ行きます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ************************************** 今日は240番台だったので、AKIHIDEさんのおっしゃるところの“10合目”最前に着地。3段…

地元桜紀行。

今日は1日空いていたので、地元を自転車で徘徊⊂*1⊃大好きな桜の咲いている場所があるので、行ってきました。五分咲きくらいでしたが天気もよくてとても美しかったです。今日はとっても暖かくて、そんな暖かさの中で青空の下に咲く桜を見ていると、本当に心が…

社会人2年生。

4月1日で、社会人になってから1年が経ちました。 今から2年前。今、勤めている会社に内定をいただき、将来について悩み倒していた時に始まったAKIHIDEさんの“RAIN MAN”ツアー。現実逃避の如く行きました。広島大阪名古屋(←大遅刻)、そして東京。 あの時わ…