*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

My Birthday

f:id:cherryoulife:20160410014925j:plain

4月9日に2X歳になりました!
 
お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
外見と精神年齢が16歳ごろからずっと変わっていない気がするのですが、実年齢に恥じない社会人となるべく、2年目の今年も精進してまいりたいと思います。
 
新年度の始まりと共に歳の区切りがやってきてしまうので、目標は先日書いたものと同じく
 
①1歩踏み出す1年に
②痩せたい
③仕事頑張る
 
という3つの柱で頑張っていきたいと思います。
 
未熟者ではございますが、みなさまどうか、これからも末永くよろしくお願い申し上げます。
 
**********************************************
 
誕生日の今日は大学時代の友達にお祝いしてもらいました!
 
京都府立植物園に行きました。
誕生日には毎年桜を観に行きたいというわたしのお願いを叶えていただきました…!
本当に嬉しいです。ありがとう♡
 
桜は散り始めていましたが、舞う桜吹雪が息を飲むほどに美しく、うっとりしました。
散り際も美しいのだと改めて感じました。
 

f:id:cherryoulife:20160410014958j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014406j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014448j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014503j:plain


 
チューリップもきれいでした。
 
 

f:id:cherryoulife:20160410014518j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014531j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014549j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014600j:plain


 
他のお花たちも。
 
 

f:id:cherryoulife:20160410014626j:plain

 

f:id:cherryoulife:20160410014637j:plain

f:id:cherryoulife:20160410014648j:plain


やっぱり春は大好きな季節です。
桜の時季に生まれたことを嬉しく思います。
 
そして、北山に本店があるマールブランシュへ。
1時間待ちと言われたのでお隣のレストランでごはんを食べながら順番待ち。笑
 
マールブランシュでは“さくら”という名前の桜のパンナコッタをいただきました!
 
 

f:id:cherryoulife:20160410014835j:plain


 
すごくおいしかったです!桜大好き。
 
京都府立植物園は只今桜のライトアップ期間!
入場料200円というのに再入場ができるだなんて素晴らしいです…。
 
 

f:id:cherryoulife:20160410014852j:plain


 
夜の闇はにょきにょき生えてきた葉っぱや、散り過ぎて残った額をうまく隠してくれて、散り際の桜の美しい部分だけを見せていました。
夜桜の妖艶な魅力を再確認できました。
 
でも、三脚がないとなかなか撮影は難しいですね。
夜の姿も本当に美しかったので、目に焼き付けてしまっておきます。
 
**********************************************
 
一緒に過ごしてくれた友達や、祝ってくださった皆様のおかげで、とても幸せな歳の始まりを迎えることができました。
ありがとうございます。
 
前に今の会社に来たのは神様が
バンギャルやめるな」
って言ってるからだと書きましたが、神様は実は
「関西にいれば、親しい友達にいつでも会える」
ということを教えてくれていたのかもしれないと最近思うようになりました。
 
今まで出会った友達といつでも会える距離にいることは、すごく幸せなことだと感じます。
 
関西に残る道に決まってよかったと感じています。
 
これからも、支えてくださる人々や、仲良くしてくださる人々、友達や家族を大切にしながら、努力を忘れずに頑張っていきたいと思います。
 
**********************************************
 
明けた今日はついに摩天楼オペラの京都公演です。
新しい歳のライブ始めが摩天楼オペラ、それも地元の京都公演だなんて嬉しすぎます。
できすぎた物語のようです。
 
あまりにもこの週末が信じられないくらい幸せで、楽しいものをぎゅっと瓶詰にしたかのような2日間だから、月曜日に何かおそろしいことが起きるんじゃないかと不安になります。
神様にしかられないように頑張ろう。