*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Happy Birthday dear 苑!

f:id:cherryoulife:20161218235602j:plain

 
そのさまーーーーーーーー!
 
Happy Birthday!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
もうすぐ日曜日も終わりますが、今日は摩天楼オペラのそのさんのお誕生日です!
おめでとうございます!
 
わたしの人生がこんなにも満たされていて幸せなのは、摩天楼オペラのおかげです。
今年はほんとうに、つらいつらい、1年だったと思います。
そんな中で、見事に羽ばたいて、これからの未来を見せてくださったそのさまと、摩天楼オペラに、心から、感謝いたしております。
ありがとうございます。
 
今年も、お体にはお気をつけて、そのさまにとって充実した、幸せな1年でありますように。
お酒の飲みすぎには注意していただきたいところです…。
 


 
そのさまご本人が、こんな風に、音楽の道へと突き進むと宣言してくださる現在が存在して、本当に本当によかったです。
ありがとうございます。
ずっと応援させてください。重くてごめんね!
 
でも、音楽に対して前向きな気持ちでいてくださるということは、健康と同じくらい、かけがえのない奇跡なんだと思うんです。決して当たり前じゃない。だから、とっても嬉しいです。
 
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
めでたい!
 
そのさま!おめでとうございます!!!!
 
すきです!!!!!!