*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ LIVE TOUR 2012 “BEST” -LIVE HOUSE COLLECTION- レア曲BOX全楽曲リスト

先日のFC&Musing盤の楽曲リスト作成にあたり、
「この曲はいつからライブで演奏されていないのだろう…」
などと考えていたのですが、その度に脳裏に浮かんでいたのが、
「でも、レア曲BOXの選曲がわからんな………
ということでした。
 
レア曲BOXとは、BREAKERZの2012年のツアー“BEST”-LIVEHOUSE COLLECTION-のアンコール企画のことです。
このツアーでは、アンコールに「レア曲BOX」と書かれたくじが登場し、くじで引き当てた楽曲を演奏する!!!という、メンバーにとってはおそらくスリリング、ファンにとってはドキドキな企画があったのです。
 
わたしもこのツアーは京都・高松・松山しか参加しなかったので、映像化されている渋谷以外のレア曲を知らないまま、ここまで来ました。
 
しかし、これを機に、レア曲一覧を作成することにしました。
当時作成されている方いらっしゃったのかなぁ。
 
LiveFansにセットリストが全公演公開されていたので、一覧の作成はすぐに終わりました。
LiveFansのデータなので、もしかすると間違っているかもしれませんので、ご了承の上、ご覧くださいね。
 
どん。
 

日付・会場 レア曲
11/16 静岡・Live House 浜松 窓枠 カナシミDays
11/17 岐阜・LIVEHOUSE EVENT HALL club-G センチメンタルスクラップ
11/19 栃木・HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 Nights a Brighter
11/25 福島・郡山 Hip Shot Japan Day Soldier
11/27 青森・青森 Quarter SECRET GIRL
11/29 北海道・函館 club COCOA Crystal Night
12/1 新潟・新潟 LOTS CHICKEN RACE
12/2 長野・長野 CLUB JUNK BOX Faraway so Close.
12/5 茨城・水戸ライトハウス Neo-Breaker
12/8 石川・金沢 EIGHT HALL Birdman
12/9 京都・京都 FANJ Let ecstasy be ours
12/12 鹿児島・鹿児島 CAPARVO HALL 星の旅人
12/13 熊本・熊本 DRUM Be-9 ここから出して
12/15 広島・広島クラブクアトロ I feel...
12/17 香川・高松 MONSTER ROSE
12/18 愛媛・松山サロンキティ ナンゼンカイ…ナンマンカイ…
12/26 東京・SHIBUYA-AX gimmick?

 

※すみません、スマホだともしかしたら見られないかもしれません

PC版表示だと見られると思うので、お手数ですがPC版に切り替えてご覧ください。

 

………なんというレア曲の数々………!!!
 
そりゃレア曲BOXなんだから当たり前なのですが、作成していて何度も叫びました。笑
レア曲限定ライブとかやってほしいなぁと、8年越しに思ったわたしでした。
 
おわり。