*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ 「SWEET MOONLIGHT」リリースイベント at お台場ヴィーナスフォート教会広場


f:id:cherryoulife:20220127020527j:image

2022.1.26(Wed)
BREAKERZ
「SWEET MOONLIGHT」リリースイベント
at お台場ヴィーナスフォート教会広場

ありがとうございました!

*********************************************

BREAKERZにとって最後のヴィーナスフォートは、わたしにとって最初で最後のヴィーナスフォートでした。

そう、わたしヴィーナスフォートに行くの初めてだったんです!

長年、ニュース記事で見るステージを見ながら、
「あのクルマしかないエリアのどこにこんなきれいな広場があるんだろう」
ってずっと思ってました。笑

右に曲がればよかったのね…!

f:id:cherryoulife:20220127020409j:image

帰りに振り返って撮影しましたが、この横長の建物の存在をガン無視して生きてきてたのすごいなと思いました。笑
まじで初めて入った。
Zepp Tokyoには数え切れないくらい行ったことあるんですよ、これでも!笑

しかもずっとね、

ヴィーナスフォートって、屋外会場だと思ってた。

だってあんな作られた空が広がってると思わんやん?笑

最後に来られてよかったです。
来る機会をくださり、ありがとうございます。

異国情緒溢れる素敵な空間で、閉館が残念です…。

 

*********************************************

f:id:cherryoulife:20220127020452j:image

🌝✨ミニライブ

*SET LIST

1.SWEET MOONLIGHT
2.月夜の悪戯の魔法
3.オーバーライト

「SWEET MOONLIGHT」はフルだったはず!
AKIHIDEさんソロの時前に出てきてた!
1サビ終わりから2番に入る間の数小節の間奏がとっても好きです。
AKIHIDEさんのフレーズは彗星の軌跡みたいなんだけど、SHINPのリフも超かっこいいことにCD聴いてて初めて気がつきました。

「月夜の悪戯の魔法」と「オーバーライト」はショートバージョンでした。

「月夜の悪戯の魔法」はカップリングにアコースティックが入っているので、音源のバージョンを披露。
途中のマコちゃんのフィルインがめっちゃかっこよかったです。

「オーバーライト」は、初めてヴィーナスフォートでイベントを開催したときの曲だそうです。
聴けてうれしかったです。
サビのコーラスをSHINPもAKIHIDEさんもしていて、全員が前を向いて歌ってる姿にぐっときました。

休みだったから早く来たらよかったのにギリギリになったがために広場のスペースには入れなかったんですが、引きでみんな見られてよかったです。
いい思い出になりました✨

メッセージもばっちり見てきました。


f:id:cherryoulife:20220127020544j:image

噴水広場。


f:id:cherryoulife:20220127020556j:image

最後に来られてよかったです。
ありがとうございました。

そして「SWEET MOONLIGHT」発売おめでとうございます🌝✨