*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

「SWEET MOONLIGHT」オリコンデイリーチャート1位👑!

SWEET MOONLIGHT (通常盤)

2022.1.27
BREAKERZ「SWEET MOONLIGHT」
オリコンデイリーチャート1位おめでとうございます👑!

このツイートを拝見して、実感が沸いて、目が潤みました。

13年ぶりとのこと。
Everlasting Luv/バンビーノ」以来でいいのかな?

あの日の記憶が走馬灯のように蘇りました。
うれしいですね!

リリースイベント、毎回のことではありますが、今回は特に観戦対策の中での開催で、メンバーさんもスタッフさんも大変だったと思うので、それがこうやって数字で報われてほんとうによかったなと。思いました。

週末にもリリースイベント続きますが、どうか安全に終わることができますように。

おめでとうございます!

SWEET MOONLIGHT (名探偵コナン盤) (CD+グッズ)