*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Happy Birthday dear AKIHIDE!🎂

f:id:cherryoulife:20220705201609j:image

2022.7.5(Tue)

Happy Birthday dear AKIHIDE!🎂

AKIHIDEさん お誕生日おめでとうございます。

今年もこうしてお誕生日をお祝いできること、とてもうれしく思います。

配信ライブは同じ空間にいられないですし、21時からだとお誕生日のほとんどが準備で終わってしまうので申し訳なさもあるのですが、同じ時間を過ごせるのはうれしいです。
マネージャーさん、今日は現場にいてくれると信じてます。笑

最近あらためて思うんですけど、わたし、AKIHIDEさんの笑ったお顔がすごく好きなんですよね。笑
ほんとうにかわいい。
AKIHIDEさんが笑って過ごせる日々が、これからも続いていくことを切に願います。

AKIHIDEさんが健やかに、楽しく音楽できる1年になりますように。