*SAKULIVE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す社会人の、音楽についての感想文集。

月替わりの彩り。


f:id:cherryoulife:20201222213733j:image

毎年恒例。
AKIHIDEさんのカレンダーが届きました✨

紅だった今年のカレンダーと対のようで美しいですね。

昨年のNAKED MOONの懐かしの写真や、星飼いの少年ツアーでのジャズクラブでの写真も収録されていました。
ジャズクラブで撮影された写真が使われているのは今年も同じですが、撮影した頃は、こんなにもしんみりとこのお写真を拝見することになるとは思ってもいなかったのだろうと思うと切ないです…。

「星飼いの少年」の赤と、「LOOP WORLD」の青のコントラストが美しい1冊になっています。

4月のAKIHIDEさん、かわいい。
誕生月の写真がお気に入りだとうれしくなりますよね。

今年から、AKIHIDEさんご本人のお写真メインのカレンダーになりましたが、言うまでもなく、AKIHIDEさんはご自身のビジュアルも、それだけで絵になられる方なんですよね。

これまでのカレンダーも、お写真だけで充分すぎるくらい素敵なカレンダーになっただろうに、毎年とても凝ったアートカレンダーを作ってくださっていて、感謝しかありません。
写真の方が制作が楽と思っているわけではもちろんないのですが、アートカレンダー作るのってほんと大変だと思うんです。
ありがとうございます。


アートも素敵だし、AKIHIDEさんも美しいし、毎年、部屋に月替わりの彩りをいただいています。
ありがとうございます。

新年が楽しみです✨