*SAKULIVE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す社会人の、音楽についての感想文集。

At the “ONLINE WORLD”

おはようございます🌞
リリース月となる11月になり、いよいよAKIHIDEさんの「LOOP WORLD」のいろいろなお楽しみが目白押しな日々がやってきましたね!

第1弾といえるべきものが、「LOOP WORLD」のFCセット特典の「At the “ONLINE WORLD”」。

BREAKERZの「BARABARA」の時にも開催された、オンラインリリースイベントです。
前回無事に終えることができたので、今回は落ち着いて参加することができました。

前回も今回も背景にした壁。


f:id:cherryoulife:20201109074630j:image

タペストリー、ずっと貼ってるので、わたしの部屋は毎日がクリスマス。笑
まんなかにぶら下げているのは摩天楼オペラのキーホルダーです。ツリーのてっぺんの星っぽくなってかわいい。左上にはナミダくんライトを下げてるのですが、写真からは欠けてしまいました。

ルームキーホルダーの下には
「AKIHIDEさんの世界観っぽい!」
という理由で買ってしまい、ついには交換までしてコンプリートしてしまったミッフィーちゃんのガチャガチャをぶら下げています。


f:id:cherryoulife:20201109074701j:image

かわいい。

話がそれましたが、2回目となるオンラインイベント、とても楽しい時間を過ごすことができました。

しかし、2回目ならではの慣れによる反省点などなどがあったので、反省点と次回に向けてを、未来の自分のためにまとめます。笑

反省点

①オンラインイベント2度目による気のゆるみ

気がゆるんでました。全体的にのーんびりしてしまいました。

 

②オンライン特有のタイム感を忘れていた

一気に話したいこと話せるタイプだったら、お話ギュギュギュっと詰め込めるんだなぁと思うんですが、わたしはどうしても返答を待ってしまうタイム感で話してしまうので、どうしてもタイムラグがあります。
その感覚を忘れてしまっていたのが反省点です。

でも、百戦錬磨(千戦錬磨くらいかもしれないなあ)のAKIHIDEさんが、最後にきゅきゅきゅっとまとめてくださって、なんとかしてくださいました。。
申し訳ない。。ありがたい。。

 

③言うことをあまり考えていなかった

おい!って感じですね笑。
お伝えすること、いっぱいあるはずなのに、決めきらなかったんですよねえ。


次回へ向けて

・スリーコインズのライト付きスマホスタンドがいいらしい

お友だちに教えてもらったのですが、スリーコインズに、ライト付きのスマホスタンドが売っているらしいです。
すごく便利そうだったので、次があれば買いたいです!


濃度に欠ける30秒にしてしまった気もするのですが、オンラインといえど1対1でお話できる時間をいただけてほんとうにありがたいです。

AKIHIDEさんの笑顔が拝見できて、とても心が和みました◎

なにより、

AKIHIDEさん、今日も生きてる~~~~!!!!

と思えたので、とても幸せな気持ちになりました。


事前情報で、なんやらAKIHIDEさんのスタイリングがバチバチらしい的な噂を聞いていたので、目ヂカラほとばしるAKIHIDEさんにもあわあわせずに終えることができました。笑
教えてくださったお友だちに感謝です。

AKIHIDEさんの髪、髪質のねこ感がすごく伝わるかんじですごくすきだったな~
ガチンガチンに固まってるのかもしれないですが笑、ねこ毛感のある毛先ですごくかわいかったです。


土曜日からは配信ツアーもはじまります。
とても楽しみです!