*SAKULIVE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す社会人の、音楽についての感想文集。

Deep Blue Sea

f:id:cherryoulife:20220422224115j:image

KOJIさん。

La'cryma Christiを好きになって、ツインギターの魅力を教えてくださったのはKOJIさんのギターでした。

ギターインストゥルメンタルの音の深さを教えてくださったのも、KOJIさんのギターでした。
「Deep Blue Sea」の一音目から、深い深い海の底へと誘われたあの感覚、忘れません。

すべてに対してあたたかでやさしいまなざしと、常に相手を思いやり、心を尽くした言葉を届けてくださるKOJIさんのお姿は、わたしにとって人としての憧れでもありました。

なぜだか今、ALvinoのカウントダウンライブで宝くじの当選番号を確認して、
「こういうの楽しくていいね~!」
みたいなことをおっしゃっていたKOJIさんの姿を今すごく思い出しています。笑

こんな風に、どんなことも前向きな視線で受け止めるKOJIさんのお姿に、いつも感銘を受けていました。

近頃はきちんと応援できていたわけではないので、何か言える権利はわたしにはありません。
それでも、陰ながら、ご回復を願っていました。

まだまだお元気でいてほしかったです。

これからも、KOJIさんのギターを聴きたかったです……。

でも、きっと治療も苦しかったと思うから、今頃少しは楽になれたかな。
天国ではめいっぱいギター弾けるのかな……。

KOJIさんのギターもお人柄もとても好きです。

素敵な音楽と、心を想うたくさんの言葉を教えてくださりありがとうございます。