*SAKULIVE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す社会人の、音楽についての感想文集。

Blossom

f:id:cherryoulife:20220424001334j:image
先日見かけた春色の花束💐

今日は1日、La'cryma Christiのライブ映像を観て過ごしました。

いつまでも色褪せない、なんて表現がありますが、La'cryma Christi令和になっても未だに時代がLa'cryma Christiに追いついていないのではないかと思います。

素晴らしいです。

近頃はきちんと応援できていなかったけれど……

高校2年生でLa'cryma Christiに出会ってから、
La'cryma Christiの復活ライブにも、
GUITAR STUDY4にも、
ALvinoにも、
高見沢王子のライブにも、
KOJIさん、HIROさんのJoint Liveにも、行くことができました。
DAIGOくんのサポートで弾いているお姿まで拝見できました。

わたしの中での、KOJIさんを応援する人生に悔いはないなと思いました。

Legend Guitaristには行きたかったけど。

もう会えないのは悲しいし、これからあったはずの未来がなくなってしまったのは悲しいけれど、KOJIさんに出会ってからのこれまでの人生に悔いはありません。

これからを思うと悲しいけれど、これまでには悔いはない。

KOJIさんの音や音楽は残るから、わたしはこれからもKOJIさんの音楽を大切に聴いて、生きていきたいと思います。

月並みな言葉になってしまうけれど、それしかできない。

わたしは好きなギタリストがみんな年上なので、いつかこんな日が来るのだと心のどこかでは思っていたけど、まさかこんなに早く来るとは思っていませんでした。

これからもきっとそんな日が来てしまうけれど、その日が来てしまったときに悔いがないよう、これからを生きていきたいです。