*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE 「NAKED MOON ONLINE -出航前夜-」

f:id:cherryoulife:20230526015819j:image

2023.5.20(Sat)
AKIHIDE
「NAKED MOON ONLINE -出航前夜-」

ありがとうございました!

*********************************************

*SET LIST

1.星のみなと
2.月の舟
3.戦場のメリークリスマス
4.Namida
5.雪月花

NAKED MOON ONLINE!
まだ!新しいシリーズが生まれるのか!と驚きです。

前の配信ライブで右後ろにいたソファが活躍していましたね。

「つきのふね」からの選曲が多かったり、懐かしい想い出をたくさん聴けたり、制作過程を観られたり、「戦場のメリークリスマス」を聴けたり。
素敵な夜でしたね。

「つきのふね」の曲、好きなんです。

「月の舟」はカポの位置がすごく下なんですよね。すごく印象的。
せつなさとつめたさが星のように浮かぶ音色が大好き。

戦場のメリークリスマス」は何かシンセを入れてたんですかねえ。この周りに纏うまっしろな音の響きは一体……。
幻想的でしたね。
坂本龍一さんのご冥福をお祈りいたします。

わたしの坂本龍一さんの音の記憶は、AKIHIDEさんあってのものばかり。
RAIN MANツアーのアンコールが懐かしいです。

6月4日が楽しみです!

※画像はオフィシャルサイトからお借りしました。