*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

謹賀新年🐰❤️

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

*********************************************

f:id:cherryoulife:20230102014736j:image

今年の年越しは、なんと日本武道館で迎えました!

ももいろ歌合戦に初参加。
友だち、ありがとう!
とっても楽しかったです!

超特急が出演ということで行ってきました。
タカシくんがまさかのWANDSで登場……倒れました。笑
不意打ちタカシくんにわたしは力が抜ける体質でして、沖縄でもタカシくんが2階席に来てガチで腰が抜けたことがあります。笑
今の髪型、歴代1位説あります。好き。
WOWOWで観ていた新生「バッタマン」観られてよかった!
タカシくんかわいかったです。タカシくんしか観ておりません。

ほかにもバラエティ豊かなみなさまを拝見できまして、大変濃厚な8時間でした。

ももクロちゃんも司会のさとし(東京03の方、もはや名前わからん笑)もスタッフさんも、ほんとうに大変だと思います。
長丁場おつかれさまでした。
貴重な経験をありがとうございました。

瞬間瞬間を永遠の思い出にできるエンタメのお仕事をされているみなさま、心から尊敬です。


f:id:cherryoulife:20230102014628j:image

終わってからは東京大神宮に初詣へ。

年越して深夜にそのまま初詣に行ったのは生まれて初めて。
楽しかったなぁ。

おみくじは中吉!
いい年にしたいです。

帰ってきて毎年恒例のCDTVBREAKERZ始め。
27時台のおかげで間に合いました!

まさかのメトロが終夜運転してなかったので友だちもうちに来て一緒に観られました。
「BUNNY LOVE」🐰
素敵でした✨

楽しい年越しだったので、いい1年になりそうです。


f:id:cherryoulife:20230102014604j:image

🐰