*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Independence Day


f:id:cherryoulife:20200802024240j:image

2020年8月1日

摩天楼オペラが独立を発表しました。

8月1日は、摩天楼オペラにとっての独立記念日になりました。

*********************************************

青天の霹靂。
予想だにしない発表に、衝撃を受けました。

しかし……。
発表されてみると、ここ数ヶ月の違和感の謎が、すべて解けた気がしました。

いつから独立の話になり、いつから準備をし、いつから独立までの期間、思うように動けなくなったのかは、分かりませんが。

思うように動けない日々や、発表までなにも言えない間、メンバーのみなさんは、少なからずもどかしさやストレスがあったのではないでしょうか。
そう思うと、とても心苦しい気持ちになるし、無事に独立の日を迎えられてよかったな、と思います。

先行きが不透明な中の独立、不安もたくさんあるだろうけれど、きっと引き換えに自由になったとも思うので、摩天楼オペラにはこれからも頑張ってほしいです。
応援しています。