*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

クリスマスパーティー

土曜日は中高時代の友だち6人でクリスマスパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:cherryoulife:20151221002905j:image
 
ひとり暮らしの友だちの家で、ピザ取って買い出し行ってケーキ食べてプレゼント交換しました!
楽しかった~!
久々におなか痛くなるくらい笑った。
 
そのまま泊めてもらって、今日はなんばでお買い物!
mogのパンケーキ食べました♡
 
f:id:cherryoulife:20151221003106j:image
 
苺とレアチーズのパンケーキ!
紅茶は白桃のフレーバーティーにしました!美味しかった♡
 
ほんと、びっくりするぐらい楽しくて、心底笑って、夢のような時間でした。
こんな時間、大学生の時にもあったかどうか分かりません。
やっぱり、わたしの人生は今がいちばん楽しいのかもしれないです。
 
でも、友だちの中には院生の子もいるし、総合職で全国どこに行くか分からない友だちもいる。
仲良しグループの面々が関西に集まっている今は本当に貴重な時間です。
 
だからこそ、こうして気軽に集まれる今という時間を大切にしたいです。
今を抱きしめて~
キリトさん良いことおっしゃいますね。笑
 
ほんと最近同じことばっかり言ってるけど、楽しければ楽しいほど、その後に待っていそうな転落がこわいわたしです。
 
でも、いろんなチカラをもらえてほんとうに活力になる時間でした。みんなありがと!
わたしも頑張ろう~(なにを。笑)
 
明日からも憂鬱な1週間が始まりますが、直帰予定だった24日25日も友だちが会ってくれることになったのでひとまず仕事頑張ります(笑)