*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

HIRAKATA Vol.12


f:id:cherryoulife:20150809085029j:image

 
昨日は、小学校来の友だちと修ちゃんに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
春から近くで働いているんです。
なんだか、不思議な縁を感じています。
 
大将さんに
「いつもと相方が違うやん」
って言われて、覚えていただいていることを知りました笑
近くで働いてるから来たんです~って伝えました。
 
友だちは唯二、小中高と同じ友だちのうちのひとりです。
個性的な中高の教育方針に染まりきってる2人なので、めっちゃ気が合います(笑)
就活失敗したことも、恋愛がさっぱりなことも、でも絶対結婚したいことも、今めっちゃ一緒(笑)
気が置けない友だちがいて幸せだなぁと思います。
 
そんな友だちとHIRAKATAの街を歩くのはなんだかとっても不思議な感覚でした。
毎日近くで働いてる友だちの方がその気持ちはきっと強いと思うけど(笑)
 
また友だちとも来たいな~と思いました。
 
 
日付変わって今日はBREAKERZの名古屋のリリースイベントに行ってから、なら
燈花会というイベントに行ってきます!
 
行き帰り鈍行かつ浴衣で今わたしは名古屋に向かっています。
絶対ミッションフルコンプリートしてやる!
 
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))