*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ LIVE TOUR 2022 -LIKE A CRYSTAL- at 新横浜NEW SIDE BEACH!!


f:id:cherryoulife:20220904020300j:image
2022.9.3(Sat)

BREAKERZ LIVE TOUR 2022 -LIKE A CRYSTAL-
at 新横浜NEW SIDE BEACH!!

行ってきました!

*********************************************

ツアー2日目!
新横浜!

2DAYSのライブって最高に楽しいですね………!

*********************************************

*SET LIST

1.LIKE A CRYSTAL
2.NEXT LEVEL
3.Everlasting Luv
-MC-
4.SUMMER PARTY
5.FAKE LOVE
6.SECRET GIRL
7.バンビーノ
-MC-
8.夢物語
9.GO
♪SESSION
10.ZERO
11.幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて
12.LOVE STAGE
-MC-
13.SWEET MOONLIGHT
14.絶対!I LOVE YOU
15.NO SEX NO LIFE
16.DESTROY CRASHER

-EN-
レア曲BOX🎁
1.CHICKEN RACE
2.GREAT AMBITIOUS
3.THE TRAIN'S GONE...

昨日のセトリ、「WE GO」の場所を間違えていた!
おしい………!
おそらく「WE GO」は今日の幾千の位置で、コナン曲日替わりゾーンなんですね。
ひっそりなおしておきます。

後は2曲目の「BIG BANG!」が「NEXT LEVEL」、
ダンス曲「LOVE FIGHTER」が「バンビーノ」、
「LAST EMOTION」が「GO」に。

レア曲BOX以外も思ったより日替わりゾーンがあるのがうれしくて、

ツアーだ……………!

と実感しました。
これでこそツアー。楽しい。

*********************************************

今日は新横浜NEW SIDE BEACH!!。

大好きな箱です。
なぜなら。


f:id:cherryoulife:20220904020300j:image

ボードが毎回芸術だから。

今日も素晴らしかったです。
ありがとうございます。

ひさびさに来れた~!
最後に来たのはガタフレだったかも?

本日もチケットがとれず、譲っていただきました。
ありがとうございました。

今日は床の市松模様の1面がマイスペースという箱。
昨日はジグザグになってたのに今日はなってないから見づらい!と思ったんだけど、奇跡的にAKIHIDEさんは見えました。

今日はBGM大きくならずに溶暗。
昨日のはさいたまのPAさんの仕様だったのかな。

いつものSE。

M&M、SHINP、AKIHIDEさん、DAIGOくん登場。
AKIHIDEさんは今日もチェリー。

今日SHINPグラサンだった~!!!
アンコールははずしてたけど、昨日はずっとはずしてたからびっくり!

1.LIKE A CRYSTAL

1曲目は「LIKE A CRYSTAL」。
AKIHIDEさんのギターの音、昨日よりもさらに輝いてきこえた。
昨日はちょっとじゃりっとしててそれがまたよかったんだけど、今日のほうがクリスタルのイメージにより近い音色だったな。

ギターソロも素敵。ユニゾンがいい。

2.NEXT LEVEL

まさかの2曲目が日替わり!!!
Everlasting Luv」が変わるかな?と思ったけどそうじゃなかった!!

BREAKERZの曲、暴れ曲でもサビのメロディーがきれいな曲が多いよね。「ZERO」の大サビ?とかもそう思う。

昨日は書かなかったんだけど、昨日は正直会場のノリが(わたしを含め)あまりよくなくて。
みんなが初日の様子見なのか、コロナを経て暴れ方を忘れてしまったのか、それとも知らないうちに頭より上には手を挙げてはいけないルールでも生まれてしまったのかとすこし心配だったんだけど、横浜はすごく盛り上がってて安心!
昨日はTHE 初日だったんだなぁと思った。

3.Everlasting Luv

Everlasting Luv」!
エバラス固定は朗報!

今日もAKIHIDEさんのターンはほんわり。
上下のお立ち台もなし!今回はずっとないのかな?

-MC-

DAIGO「横浜のみなさん元気ですか!
LIKE A CRYSTALツアーにようこそ!
俺たちが、BREAKERZです!」

今日は15周年のベストな曲でお送り。

横浜は5年ぶり!

DAIGO「次のNEW SIDE BEACHは5年後だ!!

DAIGO「わかんないけどね!」

今日のDAI語ちょっと変だった笑
FIA ふつかめ いろいろ やっていこうぜ~!」
みたいな。A?みたいなかんじだった気がする笑

4.SUMMER PARTY

そして「SUMMER PARTY」!
イントロのAKIHIDEさんのフレーズ、聴いてるだけでほんとに気持ちいいなぁ。

ラスト、お立ち台にAKIHIDEさんを引き寄せて、DAIGOくん額に2回ちゅっちゅしていた笑

そしたら、最後SHINPに歌ってもらう手前で
♪たしかに君を求めて♪
ってSHINPの歌詞先に歌っちゃって、また歌詞間違えてめっちゃ笑ってた。笑

…………………2回もキスするからやで。

5.FAKE LOVE

イントロのリフといいBメロといいサビといいほんとすべてのギターフレーズが好きだなぁ。
今日もサビのフレーズはディレイで弾いてた。

ソロはお立ち台で弾くから、そのあとのサビはおそらくディレイが間に合わず、音をちょっと伸ばしながらマイクスタンドに戻る感じなんだけど、それも好きだな~。

6.SECRET GIRL

イントロの本編に入る手前(?)の入りのじゃきじゃきしたギターがめちゃめちゃ好き。

2Aは音源とは違うフレーズで遊んでる感!

7.バンビーノ

ラブファはバンビーノに!
バンビーノ聴くと、夏の海の思い出とこうして演奏してくれるようになってよかった、と毎回思う。
これも歴史だなぁ。

実はサビのベースが好き。
だん だ だんだん だだん だん♪

-MC-

AKIHIDEさん、早くもジャケット脱いでシャツに!
熱くなったのかな?うれしいな~
このシャツほんとかわいい。

メンバー紹介!

M&M!

渋公いなかった話。

DAIGO「謝んなくていいのよ。俺もなったし。謝んなくていいし気にしないで、ほんと。謝んなくていいから」

Matsu「ごめんって!!


もうこういうネタと化している。笑

SHINPのMCいつも思い出せない!
今日は上々!

DAIGO「昨日のSHINPEIのMCは15年間でいちばんだめでした!


曲言っちゃった事件がかなりだめポイントを稼いでるよね。笑

SHINP「エンジンオイル入れ忘れたかな?!みたいな…」
DAIGO「ツアーファイナルに向けて上げていくからね!」
SHINP「そうですね!」

両手でバイクのハンドル握ってぶんぶん。

DAIGO「絶好調だそうです!」
SHINP「絶好調!ぶんぶん!

次はAKIHIDEさん!

AKIHIDE「AKIHIDEです。きこえる、きこえるよ。みんなの声が。………濡れてまう。
………(音を止める合図みたいに手をきゅっと握る)
はいっ!ということで。
みんなの口元が見えないから(笑ってるかわかんなくて)すべる!下ネタはもう言わない!

AKIHIDE「今回はベストなセットリストということで、各地のベストなものを調べてます。
まず、神奈川は大根が全国1位!意外だよね。そんな大根畑あるイメージとかないよね。
あと、ワイン生産量日本一!これも山梨とかじゃないんだね!
そしてこれは納得シウマイ消費量日本一!

AKIHIDE「ワイン飲んでね、シウマイ食べてね、大根の漬け物なんかもいいね!酔えるね!
今日はみなさんを酔わせたいと思います!(だったかな?)」

DAIGO「SHINPEI横浜だけど知ってた?」

SHINP「いちばん長く住んでるのが横浜で地元って感じですけど、知らなかったですね。
大根とかスーパーで売ってるのは見るけど…

DAIGO「そりゃどこでもそうだよ!


SHINPほんとおもしろい。

DAIGO「そして俺がボーカルの?」

👏👏

DAIGO「ボーカルのDAIGOです!!
みんなさ、パンパンってやってくれるけどさ、みんな(SHINPもあきさまも)2回じゃん。変えない?」

ということで、DAIGOくんは3回にすることに。

👏👏👏

DAIGO「あきさまもさ、4文字じゃん。
👏👏👏👏?」

やってみる。

👏👏👏👏

AKIHIDE「なんかめっちゃ拝まれてる気持ちになる!!!笑

ということで、4回は採用されなかった。笑
これからはDAIGOくんだけ3回!

8.夢物語

逆光の照明で、AKIHIDEさんのシルエットが光の中に浮かんでいた。髪の毛先が光に透けていて美しかった。

今日もアウトロの鳴きのギターがとてもよかった。
一音一音噛みしめるように弾いているのが印象的でした。

9.GO

まさかの「GO」!
ラスエモは日替わりだったのか!

ギターが全部よい。全部すき。
NSB、AKIHIDEさんのギターがダイレクトにきこえてすごくよかった。最高。

そういえば今回耳栓あったんだけどしなかったから、2年半ぶりの耳鳴り来るか?!と思ったけど全然来ないや!

Day by day♪のコーラス、ふたりともしてなくて同期だった!

♪SESSION

そしてセッション!
今日も最高にかっこよかった。

今回はギターバトルのターンはなくて、
SHINP→AKIHIDEさん→まつくん→マコちゃん、で回した後にセッションで全員で弾きまくってじゃーんで終わりなんだね。

昨日から、ここでSHINPが弾いているフレーズが、これ絶対BREAKERZのなにかの曲だよな~なんだっけな~、でも思い出せない…!
って思っていて、完全に新作かな?と思っていたんだけど…。

10.ZERO

答えはなんと「ZERO」にあった!
ギターソロに入る前のフレーズだ………!

いや、なんで昨日気づかんかってん!!!って感じだけど…昨日この時どうしていたのか…笑

このフレーズによって曲の雰囲気一気に変わるから、印象的ではあるんだけど、そこでしか出てこないし2回くらいしか弾かないから、とてもマニアックなフレーズ…!

このフレーズでセッションしようって思いついたの誰なんだろう?天才過ぎる!!!

11.幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて

ここまで昨日書いたセットリスト間違えずに来てる…!って思いながら聴いてて、次はわたしの中ではラブステだったのに、まさかの幾千だったから

え?!幾千とラブステチェンジ?!

って思ってたんだけど、間違ってるのはわたしだった笑
ここがきっと「WE GO」だったんだね!

12.LOVE STAGE

-MC-

DAIGOくん、暗い中でジュエルリングライトを掲げる。
赤、白、ピンク、青と続いて、みんなライトの色を揃えていく。

DAIGO「うれしいよね。みんな色合わせてくれてさ!」

合わせてほしかったようです!笑

DAIGO「グッズもね、いろいろあるのよ!」

まずはエコバッグだったかな?

DAIGO「めっちゃ入るのよ!ほんと3泊くらいいける!
あとツアーも札幌、福岡、名古屋、大阪とあるからね。
4泊くらいはこれでいけるね!
4デイズってわけじゃないんだけど」

DAIGO「しかもさ、生地が薄めだから、街中でB………Z、かな?みたいな!」
AKIHIDE「折れてね笑」
SHINP「光栄ですぅ!」

SHINP「キラキラしたかわいいのがついてますよ!」

DAIGO「そうキーホルダー!
今日はね。あきさま。首かしげててかわいいね」

ってめちゃめちゃかしげちゃんになるDAIGOくん。

AKIHIDE「そんなかしげてる?!!
いやかしげてるけど、、、」

かしげちゃんあきさま。かわいいね!

かしげちゃんあきさま欲しくなって終演後にキーホルダー買ってしまった笑

そしてパスケース!
そう、昨日書くの忘れてたけどもパスケースにすし好のスタンプカード入れてた!
フロアのすし好の知名度高くないから、AKIHIDEさんが
「レディガガも行ってたよ」って言ってた。

今日もすし好。
フロアの知名度がちょっとあがる。笑

DAIGO「スタンプカード常に持ってるから。」
SHINP「忘れると悔しいですからね」
DAIGO「うん。もはやコラボしたい。DAIGOがただすし好に行くっていう。
これからもスタンプためちゃおう!」

「食べちゃおう」にきこえてええ?!ってなった笑

DAIGO「そしてポーチ!
俺はね、、、競馬新聞!

ぴったり収まってて笑ったwww

SHINP「おしゃれになる!」
DAIGO「ちょっと出ててもいいよね。SHINPは?」
SHINP「俺は、、マスクと、一万円札!
DAIGO「www生々しいなwww」
SHINP「ロックといえば一万円札かと思って、ATMで下ろしてきましたよ」
AKIHIDE「ロックといえば束とかじゃないの?!笑」
SHINP「札束的な。あ~なるほど、、、」


SHINP相変わらず。笑

DAIGO「あきさまは?」
AKIHIDE「おれのロックを見せてやる!!

葛根湯!

葛根湯www

AKIHIDE「ロックといえば葛根湯、ロックといえば漢方ですから」
DAIGO「SHINPEIその一万円札で買って来なきゃ
AKIHIDE「今すぐ葛根湯買ってこい!

今日はBlu-rayの予約とCDの話もしてた。
Blu-rayは絶対買うけど会場ではやめておく~

13.SWEET MOONLIGHT

昨日フライングしたから逆にあ!そういえば「SWEET MOONLIGHT」だった!ってなった笑

最後に両手を広げてフロアを見ていたDAIGOくんの表情、すごくよかった。

14.絶対!I LOVE YOU

2番はDAIGOくん上手に来てくれる!
昨日も無限大~!のとき上手にいてくれたなぁ。

昨日後ろでぽよんぽよん跳ねてたのはこれだ!

今日もAKIHIDEさんの肩をがっちりつかんで、DAIGOくん2人でお立ち台へ!
おかげさまで、AKIHIDEさんの
「あいらっびゅー!」
いただきました~!
ありがとうございます!!!

そのあとリズム隊の方を向いてDAIGOくんぴょんぴょん飛び跳ねてた。
表情が見たいわ~!笑

15.NO SEX NO LIFE

16.DESTROY CRASHER

ギターを立ててピックスクラッチ

昨日バンスクリップを破壊してしまったので笑、小さめのオーロラクリップで髪留めてたんだけど、小ぶりで髪留まりきらないから最初に下の方で髪をひとつに結んで、逆くるりんぱして髪を上側に持ってきて、その飛び出た髪をまとめてオーロラクリップで留めた!
そしたらヘドバンしても全然崩れなかったしよかった!
ちょっとラフな感じになっちゃうけど、今後のツアーもこれでいこう。

前の方は割と気にせずヘドバンしてる人もいたっぽいけど(ヘドバンしてるときは前が見えない)、わたし今そこそこ髪が長いからなぁ…
しばらくは指定席でない限りアップスタイルでヘドバンしようと思う~

-EN-

Tシャツ着てメンバー登場!
SHINPグラサンしてない!!

DAIGO「アンコールありがとうございます!」

そしてお待ちかねの…レア曲BOX🎁

DAIGO「ひきます!」

SHINP「なにがでるかな🎵なにがでるかな🎵
なにがでるかな🎵なにがでるかな🎵
神のみぞ知る!!!

がんばって3ターン歌ったんだけど、

SHINP「もう限界ですぅ!!!

笑笑笑

ひきました!

みんなでのぞきっこタイム。

おおお~~~~……………。

ぞぞ~っとした反応。何?!
わたしは「寂しがりや」がいいんですが!笑笑

この曲なら、と2人ともギターチェンジ!
AKIHIDEさんはバニラ色のSGに。

え、そんな2人ともギター変える(しかもエレキからエレキで)曲って何?!

DAIGO「聴いてください…………………『CHICKEN RACE』」

1.CHICKEN RACE

うおーーーーーー

これは!レア曲だ!!!

最後に聴けたのいつだろう?
いつかのバレンタインライブで聴いた記憶はある!

ひさびさに聴いたけど、ヘヴィでめちゃめちゃかっこいいなぁ。
照明もかっこよすぎる。
ギター変えてたのはチューニングが低いからとかなのかな?

途中の間奏で3人ステージをくるくるくるくる駆け回っていてかわいかった笑

「CHICKEN RACE」も、ラストやっぱ~り~安全第一~!なところがすごくDAIGOくんらしくていいよね。

トレインズといいmixiといい安全第一といい、昔のDAIGOくんの歌詞は茶目っ気たっぷりなものが多くて楽しい。

ひさびさに聴けてかっこよくてうれしかった!

-MC-

DAIGO「『CHICKEN RACE』、最後にやったのいつか覚えてないもんね!」

10年前のレア曲BOXの新潟が「CHICKEN RACE」だったみたいなんだけど、もはやそれ以来でもおかしくないね!

DAIGO「『CHICKEN RACE』初めて聴いた!って人!」

いや、少ない少ない!笑笑笑

どれだけ古株だけで構成されてるんだ………笑

ほかにも、

DAIGO「BREAKERZのライブ10回以上来たことある人!」

も、そこそこ多かった笑

どれだけ古株だけで構成されてるんだ………笑

DAIGO「いろんなこと思い出すよね。さっき『GO』歌ってて思い出したんだけどさ、キャンペーンで赤いTシャツ作ったんだよね。渋谷を歩いてもらおうって。
でも台風で直前で中止になってさ、当時のスタッフさんが
オリコンデイリーチャート1位です!』
ってみんなの前で言っちゃってさ。でもきちんとしたデータ見たら2位だったの!」

AKIHIDE「あったねえぇ~」

DAIGO「もうそのスタッフさん今いないんだけどさ。
転職とかいろいろあるから」

SHINP「いろいろ思い出しますよね。
あの頃あんな髪型してたなとか、あの頃、、、、、」

DAIGO「思いだしてないじゃん笑」

SHINP「いろいろある中でどれを選ぼうかな?って……」

DAIGO「みんなさ、BREAKERZ15年やってきてさ、みんなも15年、14年、13年、観てくれてると思うんだよ。
スタッフさんもそうだけど、15年の中で離れた子もいると思う。
今日来てくれてるみんなは、大丈夫だと思うんだけど。来てくれてるから。
ひとつ思うのはさ、15年観てきてくれてるから、これからも

ファン やめない方がいいと思うよ。笑」

やめない方がいいと思うよ笑

DAIGO「だってせっかく15年観てきたんだから。
ファン やめない方がいいと思うよ。

笑笑笑

言い方が完全に「ファン歴15年前提」みたいになってるのも笑った。
どれだけ古株しかいないこと前提なんだ笑

DAIGO「今日はSHINP、いかがでしたか」

SHINP「ステージに立っているときはBREAKERZSHINPEIなんだけど、家に帰ったらただのひとりの男で……」

DAIGO「みんなそうだよ?!」

SHINP「おじさん……おじさんなんです……!」
DAIGO「そりゃみんな40代だからね!おじさんだよ!」
AKIHIDE「(おじさんって)思わないときないよ!

笑笑

DAIGO「朝起きたときとかやばいよ。鏡見れない」
AKIHIDE「朝起きたときから寝るときまでずっとおじさん」
SHINP「落とした鏡で下から見るときとか
DAIGO「あー下からはだめ。絶対だめ」

落とした鏡で下から見るシチュエーション、そんなある?!

SHINP「おじさん……おじさんなんですけど、みんながいてくれるから、こうしてBREAKERZ SHINPEIに、ロックモンスターになれます!!!


言いたいことはわかる、わかるのだけど笑

DAIGO「ロックモンスターSHINPEI!!!

DAIGO「あきさまはどうでしたか」

AKIHIDE「おじさん……おじさんなんだけど、」

だめだ。AKIHIDEさんの話おじさんって言いまくってたことしか思い出せない(ごめんすぎ)

DAIGO「おじさんあきひで!!

笑笑

AKIHIDE「えぇ」
DAIGO「ちがう?!」
AKIHIDE「そりゃ俺のMCが悪い、悪いけど!」

元はといえばSHINPだもんね笑

DAIGO「でもね、(おじさんには)見えないよ。
、、、だめだ!見えないよ!って言い合い始めたらやばい!

笑笑笑

代わりにアラサーが言っとくね。
見えないよ❤️笑

DAIGO「ほんとみんな、、よく来たねえ

おじさん通り越しておばあちゃんみたいになってるDAIGOくん笑

DAIGO「おばあちゃんみたいになってるけど!みんな遠くからよく来たねえって笑
でもほんと、コロナが落ち着かない中でこうして来てくれてうれしく思います」

ロックモンスターとおじさんとおばあちゃん、どんなバンドだよっ!!!

今日はDAIGOくんがすごく「楽しい」と言ってたのが印象的だった。
昨日は言葉を選んでいる感があったから。
昨日はほんとフロアのテンションも初日感溢れてたし、箱のテンションを完全に取り戻せたのは今日だったかもしれない。

2.GREAT AMBITIOUS

もうすぐハミングってところでずっとDAIGOくん後ろ向いたままだったからか、AKIHIDEさんがDAIGOくんのこと見てた。
「もうすぐだよ大丈夫?」って顔に見えた。

DAIGO「ハミングで歌って!」

🎵~🎵🎵~

DAIGO「ハミングで歌えますか?」

🎵~🎵🎵~

DAIGO「きこえます」

昨日よりもハミングの声がしっかりきこえた気がする。

超よかった。

ここが「GREAT AMBITIOUS」だから、今回のセットリストはすべてのアルバムから1曲ずつ必ず演奏されるようになってる。

DAIGOくんの決めるセットリスト、毎回ほんとに素晴らしいよね。
安心して着いていけます。

-MC-

DAIGO「今日は最新の『LIKE A CRYSTAL』から始まって、BREAKERZとして初めて発表した曲を最後に送ります。
人生つらいこと苦しいこと、いろんなことがあると思う。
でも、ちょっとしたことがきっかけで希望を持つことができると思っています。そんな想いを書いた曲です。
みんなにとってそのきっかけにBREAKERZがなれたらいいなと思っています。
『THE TRAIN'S GONE...』」

3.THE TRAIN'S GONE...

「つらいこと苦しいことがあっても、人はちょっとしたきっかけで希望を持つことができる」という想いが込められていることを、今日初めて知りました。

昨日さんざん「電車飛び込もうとしたけどビーフシチューでやっぱり帰ろうってなるお茶目な曲」と書いてしまったので申し訳なくなりました。ごめんね。

でもやっぱり何度聴いてもビーフシチューでふふふとなってしまう。

今日は全体を通してDAIGOくんだけほぼ見えなかったのだけれど、歌声を聴きながら、15年前の音源の陰鬱な歌い方とは違うなぁと思った。深みが増している。

AKIHIDEさんがちょっと前に出て、お?って思ってたらペダル踏むためだった。
ペダル今日もめっちゃ踏んでたなぁ。
左足で踏んでるのに右側にペダル設置してるのはいつもふしぎ。

新しいアウトロもよかった。

歌詞は毎回アドリブで歌っているようだ。

僕らは
僕らは

きみと
きみと一緒に

きみを乗せて
僕らを乗せて

今日はこんな感じだった。
THE TRAIN'S GONE...って歌ってくれたほうがより泣けるから個人的には入れてほしいかも。笑

今日もすごくよかった。

ありがとうございました。

*********************************************

帰りにフォロワーさんにお会いでき、AKIHIDEさんのマグネットをお買い取りさせていただきました!

そしてかしげちゃんあきさまもゲット!


f:id:cherryoulife:20220904015649j:image

図らずもあきさまな1日になりました✨

ありがとうございました!

思ったよりも日替わりゾーンが多いことが判明して、


ツアーーーーーー!!!!!!!


って感じがして最高です。

札幌福岡行けないか考えましたが、前後に絶妙にはずせない予定があるので名古屋までお留守番です。

「寂しがりや」…………名古屋以降まで待っていてくれますように…………(なぜだか選択肢には入っていると確信している)

ありがとうございました!

あと2ヶ月でファン歴丸15年だけど、DAIGOくんわたしファンやめないよ………!笑

*********************************************

そしてそしてそして!

ツアーはまだまだ続きますぞ!

9月11日(日)
北海道:札幌ペニーレーン24
開場17:00 / 開演17:30
お問い合わせ先:WESS 011‐614-9999

9月17日(土)
福岡:DRUM Be-1
開場17:00 / 開演17:30
お問い合わせ先:キョードー西日本 0570-09-2424

9月23日(金・祝)
愛知:ElectricLadyLand
開場17:00 / 開演17:30
お問い合わせ先:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

9月24日(土)
大阪:バナナホール
開場17:00 / 開演17:30
お問い合わせ先:キョードーインフォメーション 0570-200-888

9月30日(金)
東京:渋谷WWW X
開場18:00 / 開演18:30
お問い合わせ先:ディスクガレージ 050-5533-0888

リンクはひとまずぴあを貼りますぞ!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2219362

15周年のベストツアー!

ツアーは2日終わったけど、まだ東名阪札福全部行けるチャンスがある!
最高!

みなさんもぜひ!
f:id:cherryoulife:20220904020348j:image

帰りに駅の売店で残り3個だったから買って帰ってきてしまった!

値上げするって聞いたしせっかく横浜行ったし……横浜地味に遠くてすごく夜遅くに食べちゃったけど……余韻でめっちゃ消費できるはず……

超おいしかったです❤️