*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

*SAKULIVE*


f:id:cherryoulife:20210506025517j:image
ブログのタイトルを「*SAKULIVE*」に変更しました。

どれだけの方にご認識いただいているか分からない(というか、しがないひとりのブログについてそんな詳しくご認識いただいていなくて大丈夫ですよ!という気持ち)のですが、わたしのブログは2つありまして。

音楽用がここ。
そして、日記用に「*SAKULIFE*」というブログが別にあります。

これまでは、どちらも同じ「*SAKULIFE*」というタイトルで、URLが

ここ→.com
日記用→.jp

という違いで運営していたのですが、あまりにも差が小さいので、この度変更を決意しました。

本当は、ここのURLを“cherryoulive”に変更したかったのですが、それができず残念です。
ブログを分けるときに、新しい方を音楽用にして、“cherryoulive”にすることも考えたのですが、音楽の記事は一つにまとめたくて今に至っています。

今後は、というか少し前からそうしているのですが、ここは音楽のみの記事に限定し、映画や本、美術館や舞台の感想や日記はすべてあちらに書いていこうと思っています。

こちらはライブがあったときのみの更新にしようかなと(今は)思っているので、更新頻度は低くなりそうです。

引き続き、よろしくお願いいたします。