*SAKULIVE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す社会人の、音楽についての感想文集。

田澤孝介 プレミア配信 『Cover Night 2020』&『Ballad Box 2020』


f:id:cherryoulife:20201231010519j:image

2020.12.16(Wed)&18(Fri)
田澤孝介
プレミア配信
『Cover Night 2020』&『Ballad Box 2020』

ありがとうございました。

*********************************************

プライベートで忙しかったり、19日のAKIHIDEさんのライブの余韻に浸ったりしていたこともあり、アーカイブにてようやく拝見することができました。

2週間アーカイブ、とっっっっても、ありがたいです…!
ありがとうございます。

*********************************************

*SET LIST

『Cover Night 2020』

1.彩り(Mr.Children
2.流星群(鬼束ちひろ
3.THUNDERBIRDT.M.Revolution
4.you've got a friend(キャロルキング)
5.命の別名(中島みゆき
6.冬のエトランゼ(MISIA
7.Pretender(Official髭男dism)
8.スキップ・ビート(桑田佳祐
9.JAM(THE YELLOW MONKEY
10.青空(THE BLUE HEARTS
11.木蓮の涙(STARDUST REVUE
12.愛を込めて花束を(Superfly)

『Ballad Box 2020』

1.道標
2.生きてこそ
3.カナリア
4.夢の居場所
5.赤い大きな月の夜
6.新月の心
7.幻想のジャスティ
8.夜に願えば
9.虹の袂
10.Sandglass
11.蒲公英
12.セセラキ
13.Wave Rider


*********************************************

今の状況になる前、最後に行くことができたライブが、田澤孝介さんの『Cover Night』『Ballad Box』でした。

その後続いたはずのツアーは延期になり、そして中止になり。
お友だちに名古屋に行かれる予定だった方がいらして、行くことができてしまったことに、心苦しさがありました。

大阪での2公演がいかに素晴らしいものだったかは、2月に書いた感想文が物語っています。

https://cherryoulife.hatenablog.com/entry/2020/02/23/110759

https://cherryoulife.hatenablog.com/entry/2020/02/23/103023

2公演ともとても素晴らしく濃厚で、光に満ちた時間でした。

今回、配信という形で、ツアー参加が叶わなかった方にもご覧になれる機会ができてとてもうれしいです。

わたしも、この時間をもう一度体感することができて、よかったです。
ありがとうございます。

田澤孝介さんは、他にもたくさんのプロジェクトで配信をされていますが、他の配信は拝見してきませんでした。
(配信アバンチュールは購入したのですが、まだ観られていません…)

「『Cover Night』『Ballad Box』はきちんと完結させる」
というお言葉があったので、これだけは見届けたいと、アーカイブで拝見しました。

*********************************************

山本裕太さんとの空間は、配信だと届けるのが難しいのではないか、ということで、実現まで時間がかかった、というようなことをおっしゃっていました。

たざわさんはライブで歌を届けることを何よりも大切にされている方だと感じていたのですが、配信に対しての想いの変化も聴くことができて安心しました。

わたし自身、久々のたざわさんの世界でしたが、離れていても、きちんと戻ってくることができてよかったな、と思いました。

また、箱で鳴る2人の音楽を聴ける日が、早く来ますように。