*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ 15th Anniversary!

f:id:cherryoulife:20220725235253j:image

2022.7.25(Mon)
BREAKERZ 15歳のお誕生日おめでとうございます。

BREAKERZに出会ったのは15歳の時。
BREAKERZと出会うまでの年月に、
BREAKERZに出会ってからの年月が並んでしまいました。

今までありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

*********************************************

先に今日のイベントのセットリスト書いておきますね。

■1部 15:30~

*SET LIST
1.WE GO(Short Ver.)
2.THE TRAIN'S GONE...
3.GREAT AMBITIOUS
4.B.R.Z~明日への架け橋~

■2部 18:00~

*SET LIST
1.WE GO(Short Ver.)
2.JOKER
3.GREAT AMBITIOUS
4.B.R.Z~明日への架け橋~

アコースティックでの演奏でした。
Crystalと被りがない上、Crystalで演奏されなかったアルバムから選曲されています。
すごく心を感じるセットリストですね。

AKIHIDEさんがピックでスチールを弾いてて、黄金の輝きの音色が鳴り響いていてとても美しかったです。
DAIGOくんの声の調子も絶好調でした。
SHINPのギターもすごく好き。
「JOKER」は2人ともが交代でリフを弾いててかっこよかったな~。

*********************************************

今日は告知があった時点で午前中しかアポがなかったので、午前中真面目に働いた後に、
お昼をカラオケで食べてBREAKERZDAMのコメントを観て、
いったん家に戻ったらちょうどDAIGOも台所の時間だったのでめずらしくリアルタイムで観られて、
2部のチケットがないままポップアップショップ向かってもう1回チャレンジしてみたら運良くライブが当たって、
1部、2部ともに参加することができて、
ダッシュでケーキ買ってから帰宅してSHOWROOM配信観ました。

ケーキはピーチクリスタルって名前🍑💎✨
もうこれしかないよね!


f:id:cherryoulife:20220725235210j:image

15回目の記念日ですが、BREAKERZは7月25日ジャストにライブ開催することあまりない気がするから、こんなにもBREAKERZ一色の7月25日は人生初かもしれない。

楽しい1日でした。

そして極めつけは!!!

DAIGOくんが!!!

FCブログに!!!

 

7月2日のAKIHIDEさんのケーキの写真アップしてくれた!!!!!

 

まじうれしい。
まじかわいい。

さすがAKIHIDEファンのTO DAIGOくん撮影のAKIHIDEさんはちがう!!!
とびっっっっきりかわいい!!!

しかもすごい連写してたから笑、いちばんかわいいの選んでくれたんやろうね。笑
DAIGOくんもかわいいね。ありがとね。

超いい日!ハッピー!

BREAKERZ15周年おめでとうございます!

これからもついていきます!

with BREAKERZな人生。