*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE 「From MOON SIDE STUDIO vol.11 -蛍ヶ丘で待ち合わせ-」

f:id:cherryoulife:20220830151001j:image
2022.8.20(Sat)

AKIHIDE
「From MOON SIDE STUDIO vol.11 -蛍ヶ丘で待ち合わせ-」

ありがとうございました!

*********************************************

*SET LIST

1.蛍火
2.Moon Dancer
3.MOON SIDE THEATER MINI TOUR(蛍ヶ丘)
4.蛍ヶ丘
5.New "Today"

*********************************************

「蛍火」「Moon Dancer」はとても広がりのあるアレンジで素敵だったなぁ。
特に「蛍火」は、見えていた景色がすーっと広がった感覚があった。

蛍ヶ丘にも無事に行けてよかった。
ガットの音色、よかったなぁ。

「New "Today"」大好きだからうれしかったです。
“懐かしいけど”ってNew歌詞登場してたけど。笑
「New "Today"」と「星の還る場所」は音から見える景色が似てる。

アルバム発売ありがとうございます!

もうAKIHIDEさんはいつ休んでいらっしゃるのかと思いますが、あまり心配しすぎるのもよくないので、とにかく無事にUNDER CITY POP最終日を迎えられることを祈るばかりです。
わたしには応援することしかできないので、応援しております!!

🎪🎠🎡

ところで気になるアンダーシティ。

アルバムの告知動画をぽけーっと見ていたら、女性の声で突如
「アンダーシティはあなたの夢を守り 叶える場所」
と聞こえてきまして。

よく聞いたら、男性は英語、女性は日本語で、おそらく同じことをお話されていますね。

英語は聞き取れる気がしなかったので、30回くらい女性の声に耳を澄ませてみました。

“紳士淑女のみなさん
ようこそアンダーシティへ
あなたを新しい世界へ案内します
広々とした地下文化
ネオンが輝く街
いのちの???と健康の街
アンダーシティはあなたの夢を守り 叶える場所”

までは聞こえたような気がします。。
合ってるかはとても自信がない。。

独特の機械音声が妙に不安を掻き立てられて、アンダーシティに迷い込んだ少年が桃源郷に見えるアンダーシティの闇に気づいてそこから逃げ出す物語なのか…?!と妄想しております。笑

きっとコンセプトストーリーがあるのでしょうね。
楽しみです!

今週末からはBREAKERZのツアーもスタート💎✨

応援することしかできないので、応援します!