*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

明けました振り返りでございます

あけましたおめでとうございます!
 
明けちゃったけど振り返ります。2015年。
今年の抱負は次の記事で!新年のご挨拶も次の記事で!笑

海外旅行の旅行記がまったくかけなかったのがすごく心残りなので、旅行の写真もすこしだけ一緒に載せてみます。

 
*1月*
BREAKERZカウントダウンライブでの幕開け
云年ぶりのインフル罹患でゼミ合宿欠席
なんとか卒論提出
結果的に仕事三昧
 
*2月*
仕事三昧、ちょこっと読書三昧
2月11日、13日 初宇宙戦隊NOIZ、初Angelo
2月23日~27日 卒業旅行①@バルセロナ with 小学校からの友達
帰国後そのまま友達とごはん→帰ってそのまま夜行バスでAKIHIDEさんの集大成ライブ
 

f:id:cherryoulife:20160102225159j:plain

  • 市場。カラフルで見ているだけで楽しかった。

f:id:cherryoulife:20160102225204j:plain


*3月*
サークルのアディオスライブ
3月9日~15日 卒業旅行②@九州 with ゼミ
3月19日~20日 卒業旅行③@鳥羽 with 経済いつめん
3月21日 卒業式
3月23日、25日 Acid Black Cherry"L"@滋賀、神戸
 
*4月*
4月1日 入社
4月16日 配属初日、初任給
4月11日 初ALFEE@滋賀 with 弟
4月19日 初摩天楼オペラ(しかもインスト笑)
 
*5月*
遊び倒したGW5連休
わかっちゃいたけどeveryday5月病
5月17日 初摩天楼オペラ(ライブ)
5月24日 BREAKERZリリイベで号泣笑

*6月*
LUNATIC FESTのミッション完遂に向けそわそわ
仕事の記憶はない
6月21日 初摩天楼オペラ(茶話会)
初ボーナス雀の涙
6月27日、28日 LUNATIC FEST.@幕張メッセ
 
*7月*
7月18日、10日 白浜旅行with会社の同期
7月25日 BREAKERZ FCイベント遠征。あっきーがひいてあさいさんが読む事件(しつこい)
まだやるのか18きっぷ往復。人生初、ムーンライトながら乗車
怒涛の毎週AKIHIDE祭開始
 
*8月*
8月1日、2日 BREAKERZ"ZERO"ツアースタート。京都大阪。2日目にして終わるわたしのZEROツアー
8月9日 初。リリイベ遠征@名古屋。ついにやってしまった。もうしません…
8月30日 淡路島日帰り旅行with会社の同期
 
*9月*
9月5日、9日 DAMIJAW"Be with You!!!!!3"奈良、京都
9月19日~22日 上海旅行 with 小学校からの友達 

  • 未来世界。

f:id:cherryoulife:20160102214859j:plain

f:id:cherryoulife:20160102225056j:plain


*10月*
10月4日 念願の初RENT
10月10日~18日 イタリア旅行 with 小学校からの友達 

f:id:cherryoulife:20160102225105j:plain

f:id:cherryoulife:20160102225626j:plain

f:id:cherryoulife:20160102225143j:plain


*11月*
仕事の担当が変わりつらい
中学時代の部活の人々や大学の友達など、短期間で今まで出会ってきたいろんな人との再会の機会に恵まれる
11月14日、23日 AKIHIDE“夢見る海月のオーケストラ”名古屋、大阪
11月29日 爆寸Ver.C
11月最終週から12月1週目にかけてのバンギャル充っぷりが異常
 
*12月*
12月2日 摩天楼オペラ"The Elements"大阪 素晴らしかった!
12月5日 BREAKERZリリイベ。人生初のインスト2周
12月6日 爆寸Ver.C
12月11日、12日 大学時代のゼミ合宿に乱入。
12月31日 ALvinoカウントダウンライブ。まだやるか18きっぷ往復。やりました。
素敵な年末年始
 
****************************************
 
学生から社会人、という大きな節目を迎えた2015年。
振り返れば人生でいちばん濃い1年だったような気がします。
 
◆音楽と仕事のこと◆
 
“初”という文字が目立ちますね。
 
初。宇宙戦隊NOIZ、初Angelo、初ALFEE、初摩天楼オペラ

初。茶話会。

初。ムーンライトながら乗車。
初。リリイベ遠征。
初。RENT。
初。インスト2周。
 
…………バンギャル関連ばかりじゃねいか!!!!
 
情けないですね………。
 
あ、でもまだありますね。
 
初期配属。
初任給。
初ボーナス。
 
こう見えてフレッシャーですからね。
でもボーナスは驚愕の少なさです。友だちと比べるとものすごく切ない。
 
2015年の漢字も選びたいなと思っていたのですが、“初”で良いんじゃないですかね。(適当)
 
昨年の漢字、“谷”だったんです。これちょっと今見るとちょっと嫌な偶然が起きてて嫌なんですけど、どういうことかはネットでは言えないです。すみません。笑
今年は谷の上から平野には来たかなと思うんですよね。
毎日就活失敗したと思いながら生きてるんですけど、仕事の話をすると明るい話がさっぱりないのでしません。笑
 
良くはないけど悪くもない、墜落するほどでもないくらいの低空飛行で毎日生きています。
 
“谷”から“初”へ。
字面だけ見ると随分好転したように見えるのでOKなんじゃないでしょうか。
 
◆旅行のこと◆
 
今年は海外に3回も行けたのでとても嬉しかったです。満足。
来年は連休が年明けになったらその時点で行けなくなるのでどうなることやらです。
でも、今の会社で働く限りは連休には海外に行きたいです。
 
国内も九州と白浜に行けて大満足です。
来年も年明け早々カニ旅行に行くのでとても楽しみです。中高の同級生とも行きたいぞ!
 
◆総括◆
 
なんだかんだで人生で今がいちばん楽しいので、幸せな人生を送れていると思います。
 
来年も適当に頑張ろう。