*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

春の嵐

AKIHIDEさんの追加公演が発表されましたね!
“続・桜の下の満開の下で”だそうです。
 
だがしかーーーし。
個人的な事情ではありますが………

摩天楼オペラの京都公演と重なった………。

なぜ、これだけある地球ツアーの中の京都と重なるのか………。
去年初めてetherのサイン会行ったときに、あやくすと講義の話になって、またライブでも京都行くよ、って言われてて楽しみにしてた京都なんですよ。1年待ったんだよ~。。

しかも地味に誕生日翌日なので、あっきーなぜそこは前日にしてくれなかったの。。。わたしのことが嫌いですか~!!!!(黙れ。本当に黙れ。黙れ)

いや、4月8日BREAKERZがバースデーライブだからね。今回FC先行のDM来ないんだね。そんなこともメールに書いてあった気がするけど忘れていたよ。
DAIGOくんのお誕生日翌日に切り替えてソロライブやれだなんて言わないよ。
っていうか、DAIGOくんのお誕生日の翌日に生まれてしまった時点でBREAKERZを好きでいる人生に誕生日に何かあることなんてこの先ほぼ一生なかったんだよ、そんなの分かっていたはずじゃないか………。と慰めている…。
人は強欲になるからだめだ。って言うか嫌いですかとかあまりにも自意識過剰な発言過ぎて 自分が嫌いです。申し訳ございません。

ニアミス過ぎてショック。
9日だったら素晴らしい9日10日になってたに違いないなぁ。。

AKIHIDEさんの日付を見た瞬間からきっと心は決まっていました。 
4月10日は摩天楼オペラ取ります。

去年の教会は平日だったからあきらめもついたけど、今回は休日なだけにすごく残念…。
オペラが京都じゃなかったら、AKIHIDEさん取ったと思うんだけど、、、うぅなぜこんだけ数ある地球ツアーの中で京都と重なったんだ(´;ω;`)(2回目)

真っ先に思い出したのは、昔流行った?“バンギャル100の質問”にあった、
“本命の遠征と好盤の地元、どっち取る?”
って質問でした…。

この天秤にかけないといけない日が来るだなんて…嫌だったあああああああ

というわけで、わたしの“桜の下の満開の下で”は東京大阪公演で終わりです。楽しみです。

*********************************************

地球ツアーの郡山と水戸に行きたくて、毎日そのことばっかり考えています。
楽しい٩( 'ω' )و
まだチケットとか全然取ってない(笑)

でも、こうしてバンギャルに必死な時って“自分の人生を生きられていない時”なんだよね。

昔から精神的に良くない状態になると、ライブ空間に縋ってしまう。

音楽は夢を見せてくれる。
音楽は多大なる幸せをくれる。
音楽が現実を闘う力になったりする。
でも、音楽は現実を変えてくれるわけじゃない。

だから、音楽を好きでいる以上は音楽に溺れるんじゃなくて、音楽に寄り添ってもらって人生をきちんと自分の腕で泳いでいかないといけない。
それが、音楽に助けてもらう人生を選んだ人間の全うすべき使命だと思っている。

自分の人生をどう生きるか、きちんと考えなくちゃ。
週末は土曜日SIAM SHADEだけど(笑)日曜日は図書館にでも行こうかな。

力をもらって、それを自分の人生に還元させないといけない。