*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

【セットリスト】AKIHIDE Premium Night Show 2015~夢見る海月のオーケストラ~ at ビルボードライブ大阪 11月23日公演

行ってきました!
AKIHIDE Premium Night Show大阪公演!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
素晴らしかったです!
 
もう月曜日でわたしには今日の仕事しか見えないので!!
今回のレポは必要最低限のざっくりレポにします!もう書きました!
社会人こういう折り合い必要!ってことで正当化させてください!
詳細な流れは名古屋の方をご覧くださいね。
 
セットリストです~
  
◆AKIHIDE Premium Night Show 2015~夢見る海月のオーケストラ~ at ビルボードライブ大阪
11月23日 1st公演
 
1.待雪草
2.Moon Dancer
3.ジェリーフィッシュ
4.桜の森の満開の下
5.海の見える街(from「魔女の宅急便」)
6.小さなカーネーション
7.Gypsy Sweets
8.星祭りの夜に
 
-EN-
 
1.Namida(Guitar and Piano ver.)
2.この時計が止まるまで
 
 
◆AKIHIDE Premium Night Show 2015~夢見る海月のオーケストラ~ at ビルボードライブ大阪
11月23日 2nd公演
 
1.待雪草
2.Lapis Lazuli
3.ジェリーフィッシュ
4.氷雨
5.海の見える街(from「魔女の宅急便」)
6.小さなカーネーション
7.Gypsy Sweets
8.星祭りの夜に
 
-EN-
  
1.Namida(Guitar and Piano ver.)
2.この時計が止まるまで
 
 
名古屋2日目とはセットリストが反対でした!
1日目はこの順だったりしたのかな?
 
素晴らしい音と時間をありがとうございます。