*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE“桜の森の満開の下で”at 日本橋三井ホール セットリスト

AKIHIDEさんってすごいや。

自信のないセットリストだけ先にアップしておきます。
なにが自信がないって、黒猫のtangoがアンコールだったかサーカスの次だったかすごく自信がないし曲が抜けている気もする…。

2.遠雷
-MC-
3.秋風スウィング
5.星祭りの夜に
-MC-
6.ゆりかご
7.月下の蝶
-MC-
8.影踏み
-MC-
9.サーカス
10.メモリーフィッシュ
11.DEVIL'S TRUMPET
12.黒猫のtango
13.この時計が止まるまで

-EN-
1.Battle(AKIHIDE VS ひげっち VS へいへい)
2.Gypsy sweets
3.待雪草

22:08
ごめんなさいめっっっっちゃ修正しました。。
これで合ってると思います。。

圧倒されっぱなしでした。
ありがとうございました。