*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

摩天楼オペラ “Invisible Chaos” at 柏PALOOZA


f:id:cherryoulife:20180619020034j:image

2018.6.17(Sun)
摩天楼オペラ “Invisible Chaos”
at 柏PALOOZA

ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************************************

柏!初日!初上陸でした!
楽しかったです!

*********************************************

*SET LIST

1.Invisible Chaos
2.落とし穴の底はこんな世界
3.Curse of Blood
4.The Gambler
5.Psychic Paradise
6.罪と罰
7.AM6:00に針路をとれ
8.SYMPOSION
9.IMPERIAL RIOT
10.It's You
11.蜘蛛の糸
12.Mammon Will Not Die
13.BURNING SOUL
14.孤独を知るには一秒も長すぎる
15.何十年先も今日みたいに
16.喝采と激情のグロリア
17.PHOENIX

-EN-

1.INDEPENDENT
2.honey drop
3.SHINE ON

*********************************************

後ろから観ていたのだけれど、やっぱり、ぜんぜん違うなぁと実感して、面食らってしまいました。

でも。

悠さんがいない、今の摩天楼オペラで、
「11年やってきて今日がいちばん楽しい」
と言ってくれた、
「武道館行く」
と言ってくれた、そのさんに応えたい。

さみしいけど。
でも、そのさんがそう言ってくれるなら、全力で応えたい。
日本武道館摩天楼オペラを観たい。

どれだけ、変化があっても。
全部「摩天楼オペラ」なんだなと思った。

摩天楼オペラを創っているのは、過去の積み重ねじゃなくて、現在の瞬間瞬間なんだと気づいた。

そんな変化を感じられているのも、摩天楼オペラが続けることを選んでくださったから。
響くんにも、勝手にだけど感謝しています。
こんな状況でもこんな素敵なドラマーさんに出会える摩天楼オペラは、やっぱり持ってる。
武道館にだってぜったい行けると思う。

Invisible Chaosツアーは、“続ける”ことを選択してくださった4人に感謝の気持ちを忘れずに、新生摩天楼オペラを全力で受け止めるツアーにしたいと思います。