*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE “月の舟” at 名古屋ブルーノート初日 セットリスト


f:id:cherryoulife:20161103221647j:image

ありがとうございました。

幸せすぎました。

 

(*´︶`*)✿

 

明日、仕事から帰ってきたらライブレポートは書こうと思います。

取り急ぎセットリスト載せます。

毎度のことながら間違ってる………と思います……。

 

そして、1曲タイトル自信なさ過ぎるのがあるのでまた家帰ったら確認させていただきます。。。

→やっぱり間違ってました!!!

誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。。。

 

ほんと素晴らしくって、何かの形でこの素晴らしい感動を行動に乗せたくて(笑)

取り急ぎできることがセットリスト書くことです。すみません(笑)

 

まだの方は期待してくださいね!!

 

でもまだの方はできればセットリスト見ない方がいいと思います!

 

*1st SET LIST

 

1.星のみなと

2.流星鳥

3.Lapis Lazuli

4.待雪草

5.アシタカ戦記(from「もののけ姫」)

→ごめんなさい、正確には「アシタカせっ記」なんだそうです。。ごめんなさい。。

6.Sayonara←すごく自信ない

→正しくは「Lost」でした!!!(>_<)

7.Gypsy Sweets

♪「つきのふね」朗読~

8.月の舟

 

-EN-

1.天国への手紙

2.黒猫のTango

 

*2nd SET LIST

 

1.星のみなと

2.流星鳥

3.Lapis Lazuli

4.Namida

5.アシタカ戦記(from「もののけ姫」)

→ごめんなさい、正確には「アシタカせっ記」なんだそうです。。てっきり戦記だと思っていたよ(T_T)

6.桜の森の満開の下

7.Gypsy Sweets

♪「つきのふね」朗読~

8.月の舟

 

-EN-

1.天国への手紙

2.黒猫のTango

 

ご指摘待ってます!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


f:id:cherryoulife:20161103222756j:image