*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ「SWEET MOONLIGHT」リリースウィーク!

BREAKERZ「SWEET MOONLIGHT」リリースおめでとうございます!

リリース日に続き、週末もタワーレコード渋谷店とHMV&BOOKS SHIBUYAにてリリースイベントが行われました。
せっかくのリリースなので、行ったお店の展開の写真を残しておこうと思います。

タワーレコード新宿店

まずはタワーレコード新宿店から。
イベント対象は渋谷店だけだと思っていたら、新宿店も対象でありがたかったです。

金曜日に行きましたがこんな感じでした。


f:id:cherryoulife:20220131231652j:image

愛を感じます✨



f:id:cherryoulife:20220131231732j:image


AKIHIDEさんの写真も!


f:id:cherryoulife:20220131231622j:image

ありがとうございます❤️

タワーレコード渋谷店

土曜日の展開です。


f:id:cherryoulife:20220131231538j:image

日曜日は在庫がすっからかんになってました。
購入はレジまで!


f:id:cherryoulife:20220131231559j:image

この斜め後ろくらいにHYDEさんの大きな展開がありまして、

DAIGOくんのまねして撮ってみました。笑


f:id:cherryoulife:20220131231454j:image

友だちがほぼ同じ角度から撮ってくれた!
ありがとう~!

わたしはコナン盤を持っています。笑

SHIBUYA TSUTAYA

DAIGOくんが予約イベントを開催したSHIBUYA TSUTAYA
土曜日に行ったら「Silent Rain」「SWEET MOONLIGHT」が流れてました!うれしい。

そして、日曜日に行ったら!


f:id:cherryoulife:20220131231430j:image

コメントが増えてた!
土曜日はなかった!


f:id:cherryoulife:20220131231400j:image

f:id:cherryoulife:20220131231340j:image

AKIHIDEさん、絵上手!かわいい。


f:id:cherryoulife:20220131231307j:image

思わぬサプライズでうれしかったです。

HMV&BOOKS SHIBUYA

土曜日のリリースイベント後にサインが入りました。



f:id:cherryoulife:20220131231210j:image


わたしはHMVの展開がいちばん好きでした。
アー写が額縁に入っていてきれいです。


f:id:cherryoulife:20220131231228j:image

今回のアー写大好き。
リリイベ会場でポスター眺めてたらほしくなって、ポスターお渡し会を追加することにしました。笑

部屋の色味には合わないんだけど、部屋に飾ろうと思っています✨

サイン色紙。



f:id:cherryoulife:20220131231141j:image


🌝🐰✨

連日のリリースイベント、BREAKERZメンバーのみなさんもスタッフさんもお疲れさまでした。

ひさびさの対面イベントということで、もしメンバーのみなさんが感染してしまったらどうしようかと心配でしたが、無事に終わることができてほっとしました。

引き続き、わたしも身体には気をつけます。

メンバーのみなさんもスタッフさんも大変だったかと思いますが、オリコンデイリーチャート1位、おめでとうございます!
そしてタワーレコード全店ウィークリー邦楽チャートも1位!


おめでとうございます。

メンバーのみなさんが頑張ってくださった分、きちんと数字と結果につながってよかったなと思いました。

オリコンウィークリーも何位か楽しみですね。