*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE「From MOON SIDE STUDIO vol.9 -ペガサスの星灯り-」

星飼いの少年 (通常盤) (ボーナストラック2曲収録)

2021.9.11(Sat)
AKIHIDE「From MOON SIDE STUDIO vol.9 -ペガサスの星灯り-」

ありがとうございました!

*********************************************

*SET LIST

1.おもひで流星群
2.星の狂想曲
3.MOON SIDE THEATER MINI TOUR
4.月と星のキャラバン
5.星追いの少女

*********************************************

今更ですが…!
アーカイブもとっくの昔に終わってしまいましたが…!
セットリストは記録としておいておきたいので…!

友だちが泊まりに来てくれたので一緒に観ました✨
ありがとう!

「おもひで流星群」にはびっくり。
この日リアルタイムは遅刻しちゃったんだけど、曲の途中からだと最後まで曲が分かれなかった…(えええ)
アーカイブでびっくり。
「おもひで流星群」だったのね!
夜空の青が濃く星の煌めきが艶やか。
原曲はガットだから、やわらかく、少しブラウンな色味にきこえたりします。

「月と星のキャラバン」のエレキアレンジも新鮮。
エレキになってもやわらかな世界は変わらないなぁと思いました。

うれしいお知らせもありましたね。
EP!ツアー!

心配性のわたしは昔、
「創作意欲の泉が枯れてしまったりしたらどうしよう」
なんて思ってしまったこともありましたが、ここ数年は
「その心配はしなくていいんだな!」
って思えるようになってきました。笑

お知らせも、きっとリリースだろうなって。思ってた。笑

ありがたいことです。
ありがとうございます✨

11月がたのしみですね。