*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE 「From MOON SIDE STUDIO vol.7 -月光の森のほとり-」

Lapis Lazuli

2021.5.22(Sat)
AKIHIDE
「From MOON SIDE STUDIO vol.7 -月光の森のほとり-」

ありがとうございました!

*********************************************

7回目となったAKIHIDEさんの配信ライブ。
アーカイブ期間も終わってしまいましたが、覚え書きです。

*********************************************

*SET LIST

1.蛍火
2.Moon Dancer
MOON SIDE THEATER 小旅行
3.静かなる月光湖
4.青空

*********************************************

心が清らかに洗われるような時間でした。

「Moon Dancer」で広がった音の光があまりに美しくて、気づけば涙がぼたり。
層のように重なる音の中に包まれるようでとても素敵でした。

そして、「静かなる月光湖」………!
素晴らしかったですね……。
マンドリンを弾いてらっしゃるところ、初めて観た気がします。
ぜひとも音源化してほしいなと思いました。

ありがとうございました!