*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

AKIHIDE1st 配信ライブツアー「LOOP WORLD」第二夜 -星月夜-

2020.11.21(Sat)
AKIHIDE
1st 配信ライブツアー「LOOP WORLD」
第二夜 -星月夜-

ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************************************

AKIHIDEさんの1st 配信ライブツアー2日目!
星月夜🌃

今日第三夜がはじまってしまうので、さらりと!

*********************************************

*SET LIST


1.蛍火
2.星の王子さま
3.月と星のキャラバン
4.Moon Dancer
5.蜘蛛の糸
6.夜の獣

*********************************************

ゴッホの「星月夜」が大好きなので、AKIHIDEさんもお好きだと知ることができてうれしかったです。

樹の枝に絡まる月の姿は、「星月夜」の糸杉と月のようにも見えます。

星月、と聞いて思い出すのはやはり「月と星のキャラバン」。
ループペダルは使っていなかったんじゃないかと思うのですが、近頃はループアレンジをずっと聴いていたので、
「そうだった、ループを使わずとも、ギターってこんな素敵な楽器だったんだ」
と思わせてくれる瞬間で、素敵な時間でした。

熱情高まる「蜘蛛の糸」から、「夜の獣」の流れも熱かったです。
「夜の獣」は前日のBEAT SHUFFLEで初めて聴いたのですが、とても好きです。
叩くフレーズはもちろん、ラストのフレーズはエレキのようでとてもかっこよかったです。

発売が待ち遠しくなる「星月夜」でした!

水曜日にリリース日を迎え、本日は第三夜「樹海の海」。

今日も楽しみです!

L∞P WORLD(初回限定盤) (2CD)