*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Janne Da Arc Major Debut 21st Anniversary!

f:id:cherryoulife:20200521021051j:plain
2020.5.19
Janne Da Arc Major Debut 21st Anniversary!

その日をリアルタイムで迎えることはできませんでしたが、これからも、ずっとずっと大切な日付です。

浅井さんがEVENING TAPで「RED ZONE」を流してくださったのも嬉しかったです。
浅井さんが、Janne Da Arcの火を燃やし続けてくださったからこそ、わたしはJanne Da Arcを好きなままで4月1日を迎えられたのだと思います。

解散してしまったし、この日に触れるのもどうなのかな?と思っていたら、メンバーもツイートしてくださってうれしかったです。

ずっと忘れない。

あと、この日に知ったのですが、爆寸の聖地西九条BRAND NEWがクラウドファンディングを開始したそうです。

浅井さんが限定爆寸を行ってくださるかもしれませんよ!

わたしは好きなアーティストで暴れ倒す限定爆寸はすでにVer.Jで夢が叶っているので、別のリターンで応援させていただきました。

2回目のVer.Jの1曲目が「Strange Voice」で号泣したのはここBRAND NEWです。
浅井さんとBRAND NEWは、Janne Da Arcのライブに行ったことのなかったわたしに、いろんな夢を叶えてくださいました。

BRAND NEWに想い出のある方、ぜひとも応援よろしくお願いいたします!

https://camp-fire.jp/projects/275091/preview?token=2nvjvq4l


※ケーキ食べるといいつつ家から出てなくて食べそびれてしまったので、写真のケーキは自分の誕生日に食べたものです笑
ブログにはどこにもアップしてなかったので…笑