*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Happy Birthday Dear SHINP!

f:id:cherryoulife:20200512033646j:plain

SHINP Happy Birthday!

こんな時ではあるけれど、素敵な30代ラストイヤーを過ごしてね。

昨日のSHOWROOMも楽しかった!
画面録画が59分までしかできなくて、「B.R.Z.~明日への架け橋~」の途中で切れてしまって泣いてる。

リモートで演奏は無理かな、でも、BREAKERZならきっと期待以上の何かをしてくれるはず!と思っていたら、リレーでの演奏!さすがだなぁ。
AKIHIDEさんとSHINPの歌、そしてDAIGOくんのギターも聴けて貴重でしたね。

SHINPの延期公演も早く都合がつけばいいけれど、7月5日や7月27日も、DAIGOくんの言い方的になかなか厳しそうな感じだったな。
もう状況をこちらからはどうすることもできないしなんとも言えないよね。

早く、また心置きなくライブに行ける平穏が戻ったらいいな。