*SAKULIVE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す社会人の、音楽についての感想文集。

BREAKERZ デビュー12周年記念イベント「夕暮れのAFTER SUMMER PARTY 2019」 at OTODAMA SEA STUDIO

f:id:cherryoulife:20200423093240j:plain

2019.7.28(Sun)
BREAKERZ デビュー12周年記念イベント「夕暮れのAFTER SUMMER PARTY 2019」
at OTODAMA SEA STUDIO

ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************************************

*SET LIST

1.SUMMER PARTY(Acoustic instrumental Ver.)AKIHIDE&SHINPEI
2.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~(Mr.Children

BREAKERZイカ🍉早食い対決!!
AKIHIDE WIN!👑

3.ぼくら
4.TSUNAMIサザンオールスターズ
5.B.R.Z.~明日への架橋~

司会:めたどん ナオさん

*********************************************

*ライブメモ

・スイカ🍉早食い対決!

薄いスイカ🍉を食べるあっきー、まるでハムスターのようにかじかじかじかじ、はむはむはむはむって食べててめちゃめちゃかわいかった。
あかい部分を全く残さずキレイに完食!🍉👑

かじかじかじかじ、
はむはむはむはむ
と、お口を左右に動かしながら蛇行してスイカ食べるあっきーを想像してください。。。ほんまにはむはむかじかじかわいかった。。。

「ぼくら」といえばスライドソロなんだけど、今日はAKIHIDEさん、ソロでスライドバーを取ろうとしたら床に落としてしまってた。
のでおそらく急遽、スライドバーなしでのソロに。
それでもとても美しくて、やっぱりさすがだった。でもスライドソロも聴きたかった。。ごめんなさい笑
今日は全部アコギ!

*MCメモ

・キュンとする一言 AKIHIDE編
「おまえが俺に火をつけた
俺の打ち上げ花火
君に あげていい?」

・夕暮れで、DAIGOくんが突然
「こないだテレビ観てたら、相田みつをさんのお子さん、弟さん?が、『幸せとは』というお話をされてて。
『幸せとは』なんだと思う?」
S「大喜利みたいですね」
D「SHINPなんだと思う?」
S「『幸せとは、常に今』」
おお~。
D「いいねえ」

D「あきさまは?」
A「俺はねえ、SHINPのも分かるんだけど、『ちょっと先』。
俺はね、今日が幸せだと明日はそうじゃないんじゃないか、と思ってしまう性質だから。『ちょっと先』の幸せのために、常に今を生きてたい」

SHINPも、あっきーも、らしくて。
すごくグッと来たなぁ。

※AKIHIDEさん、言葉としては、手を前にするジェスチャーを加えながら、『ちょっと前』って言ってた気もするんだけど、言葉だけだと過去に見えてしまうから、『ちょっと先』と書きました。

DAIGO「おれ、あきさまのがいい」
SHINP「3人だと2対1になってしまうなあ!😭笑
みんな、今より前を向いてるってことで!!」
いやほんと、SHINPのもわかるし、あっきーのも分かるよ!
ほんと2対1になってたいへんやね!

ちなみにみつをさんのは、
「幸せとは、常にじぶんのこころがきめる」だそう。

・DAIGOくん、夕暮れの最後に、
「アフターパーティーは元からこういう予定の進行だったから、」
って言ってて、???だったんだけど、DAIGOくん倒れちゃったけど予定を変えずにそのまま進行してるよ、って意味だったのかな。

とにかく無事に終われてよかったです。ありがとうございました!

2020.4.23