*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

摩天楼オペラ 鋼鉄祭2017 at 目黒鹿鳴館DAY2

f:id:cherryoulife:20170827142920j:plain

2017.8.11(Fri)
鋼鉄祭2017
~Legend of Steeler~
摩天楼オペラ/Jupiter
OA.SCARS OF MOMENT
at 目黒鹿鳴館

*********************************************

*SET LIST(摩天楼オペラ

1.蜘蛛の糸
2.Curse of Blood
3.Murder Scope
4.Psychic Paradice
5.RUSH!
6.MASK
7.アポトーシス
8.BURNING SOUL
9.喝采と激情のグロリア

-EN-
1.Eternal Symphony
with ZIN,HIZAKI & TERU from Jupiter
REINO BURNING from SCARS OF MOMENT

*********************************************
 
そして!鋼鉄祭目黒鹿鳴館2日目!
お盆休みのないわたし!山の日よ、どうもありがとう!
 
大好きな「BURNING SOUL」からの「喝采と激情のグロリア」が最高でした。
 
下手で観る「喝采と激情のグロリア」はいつも、身体の内部から生まれた感動が震えとなってがくがくする感覚になる。
そのさまの歌声そのものに、感情を、身体を震わせる力があるんだよね。
摩天楼オペラを好きになれてよかったです。
 

 
◆鋼鉄祭目黒鹿鳴館2日目メモ
 
・ZINさんはハセキョー
・HIZAKIさんのおっぱい
・MASKのよーさんのへどばんおにかわ
・MASKはやっぱりお手振りwwもうこれは固定やww
・ばにそからの喝采があんなにも熱く感動的だなんて
ヘヴィメタルサマー!
 
「MASK」のよーさんのヘドバンはほんっとにかわいかったなぁぁぁぁぁぁ
V字も縦もどっちもやってた!!!
髪をきちんとセットしてるからあんまり髪がばさばさならなくてそれがまたかわいかったぁぁぁ!!!
よーさんまたやってくださぁぁぁぁいいいい!!!
 
「MASK」のあやめさんとじぇいさんの結婚式みたいな幸せユニゾン、そのさんが大阪でまさかのワイパーをあおり始めてええええ?!?!って爆笑してたんだけど、今日はもう、そのさん自信満々にワイパーを求め始めたから、もうここはワイパー固定やwwwwって思いましたw
 
HEAVY METAL SUMMER!
 
ありがとうございました!