*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

摩天楼オペラ“PANTHEON” at 神戸VARIT.

f:id:cherryoulife:20170515064221j:plain


 
2017.5.14(Sun)
摩天楼オペラ
PANTHEON TOUR -the first movement-
at 神戸VARIT.
  
行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
*********************************************
 
◇SET LIST
 
-SE- the RISING
1.PANTHEON
2.止まるんじゃねえ
3.BURNING SOUL
4.Excalibur
5.Psychic Paradice
6.AM6:00に針路をとれ
7.ICARUS
8.SYMPOSION
9.何度目かのプロローグ
10.アポトーシス
11.蜘蛛の糸
12.Mammon Will Not Die
13.Curse of blood
14.ANOMIE
15.天井への架け橋を
16.PHOENIX
 
-EN-
1.MASK
2.クロスカウンターを狙え
3.SHINE ON
 
*********************************************
 
今日は上手!に3人揃って着地。
エヴリシング・クリア・シカイ。
 
開演待ちの友だちの名言
「キーボードが立体的」
 
近いから景色じゃなくて3Dに見えるって意味らしい。
確かに奥行きを感じるw
 
緊張しすぎて心の行き場がないので、超特急のタカシくんへの愛や年下に堕ちるということについて鬼語っていたらおもむろに溶暗。
逆に心臓に悪かった(笑)
  
-SE- the RISING
 
SEの「the RISING」に乗せて、そのさん以外のメンバー登場。
等身大あやめ。
 
メロディー、がん!って入るまでのメンバーが入ってきた時の緊張感漂うはりつめた空気が、とても好き。
みんな表情もかっこいい。
 
そしてキーボードのメロディー超すき。
 
そのさん登場。
今日も素晴らしく完璧にかっこいい。
 
1.PANTHEON
 
みずいろの光に包まれるステージ。バニラスカイ色。
 
「PANTHEON」はここまでずっと棒立ちで観てきたんですけど、今日はそれじゃだめだと思って手バンとかしてみたり。でもイントロヘドバンもいいよなぁ。
ただ圧倒されてその場に立ち尽くしていたいと思ったりもします。(模索中…笑)
 
「PANTHEON」はステージから飛んでくる圧倒的なパワーを感じます。
すごく力を持った楽曲。
PHOENIX」と共に、現在の摩天楼オペラの象徴だと思うんです。
「PANTHEON」はスタイルの象徴、「PHOENIX」は精神の象徴、って感じがします。
 
ゲームやらないんであんまりわからないんですけど…波動拳!って感じ?笑
圧倒的な力が飛んできます。
ステージの5人の力の漲りを感じて、すごく心を打たれました。
 
油断したら、圧倒と感動で泣きそうでした。
そのさま、かっこよすぎる。
力に溢れすぎている。
上手から見上げるそのさまがすきすぎる。美しいよ。
視線飛んでこないし存分に見つめていられるし上手最高かよ。
 
今日もじぇいさんのギターソロはしっかりと大空に羽ばたいていました。
 
「PANTHEON」ツアーが始まって、大きく変わったのは、素直に、
「じぇいさんのギターかっこいい」
って思えるようになったことだと思います。
 
「PANTHEON」の楽曲はじぇいさんの音というのももちろんあると思うけれど、前からある曲も、なんの心の引っ掛かりもなく、じぇいさんのギターかっこいいなって思えるようになりました。
現体制のオペラのギターの音について、いろんな経緯を書き残した罪は忘れていないから、一生背負うつもりでいます。
 
そんなわたしが、今かっこいいって思うのも勝手だなって感じています。
 
でも、ほんっとにじぇいさんのギターかっこいい。
めっちゃ好き。
こんなかっこいいってこと、もっと早く教えてよって音源聴いた時から思ってる(笑)
ほんとに素敵なギターをありがとう。めっちゃかっこいい。
 
現在の摩天楼オペラ最高かよ。
 
2.止まるんじゃねえ
 
2曲目は「止まるんじゃねえ」!!!
 
イントロのあやめさんのメロディーすきすぎるし、ほんとうにあやめさんは天使!!!!!
 
今日は、細やかなギターかっこいい!!!ってところとかキーボードかっこいい!!!っていうところとか、全部その人を観ることができてすごくうれしかった!!!!
 
ギターソロのゆうさんのドラムがめっちゃ好きでめっちゃゆうさん観てた!!!!
あこ、ゆうさんのドラムもかっこいいしよーさんのベースも鬼かっこいい!!!!!!
っていうか、今日よーさんのベースもすごくきちんと聴こえたんだけどよーさんのベースほんまにほんまほんまにかっこよすぎる!!!!
でもよーさん観る余裕ない!!!!
 
目も耳も足りない!!!!
あと4対は確実に必要!!!!!!!!!!!
 
そしてそのダダダダッダダダダッダダダダッのソロからの超怪しげラビリンスCメロ大好き!!!!!!!!
 
-MC-
 
そのさま「神戸ーーー!!!3年ぶり!!!!」
 
3.BURNING SOUL
 
「BURNING SOUL」ほんっとに大好きだからうれしい!!!!!!!!
 
イントロのヘドバンから上がったら超絶目の前にあやめさんとじぇいさんいて
 
うああああああああああああああ
 
ってなったwwwwwwwww
いや、予想はしてたけどwwwww
 
近すぎて逆に目合わなくて(合わなくてよすぎるけど!しぬから!)
 
じぇいさんの手元とか超ガン見できて、
「音が生まれている瞬間」
をじっくり見届けることができてほんっとに幸せだった……!!!!
 
じぇいさんのギターの弦、ヘッドの余ったとこの切り方が普通の人と、ラルクKenちゃんの間くらいの長さでちょきんって切ってて、ちょっとあほ毛みたいにちょろんって出ててかわいい。
ポジションマークの模様とかガン見。
あのキラキラミラーのギター、側面というか裏面はめっちゃ木目のある木やねんなーー!って思った!
 
ニコニコニコニコニコニコしていてほんとうにじぇいさんがかわいい。
 
そして目の前によーさんとじぇいさんのコンビ来たーーーーー!!!!!!!
 
今日もじぇいさん、よーさんにニコニコニコニコしてるのによーさんは結局最後まで笑ってくれない塩対応w
でも話までは聞こえないけどなんかしゃべってた!!!!!
かわいい!!!!!
 
そしてそしてそしてそして!!!!!!
 
ソロですよ!!!!!
 
あやめさんに満開に咲きました!!!!!!
 
じぇいさんとあやめさんが目合わせながらユニゾンンンンンンンンンンンンンンンンン
 
あー最高だった。
 
4.Excalibur
 
イントロのギターリフめっちゃかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
 
ほんっとにじぇいさんのギターかっこいい。
 
そのさま「叫べーーーー!!!!」
 
5.Psychic Paradice
 
じぇいさんもコーラスしてた!!!!かわいい!!!!
オイエーあやめ!!!!かわいい!!!!!!
(あやめさん近すぎてあんまり観られなくてごめんなさい!!!!!!!!)
 
オイエーでピースするじぇいさん!!!!!!!!!!
ねえ!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!
オイエーピース!!!!!!!!!!!!
体にピース!!!!!!!!!
 
後半戦で目の前のじぇいさんとあやめさんが並んで二人して
オイエーーー(ピース)ってやってた!!ちょっと意味がわからん!
かわいすぎる!!!!
 
ギターソロは前に出て弾いてくれた!!!
 
そして、そのさんwwwwwww
 
ヘドバンから上がってきたらジャケット脱いでたwwwwwww
早い、早いからwwwwwwwwwww
二の腕のターンそんな長くなくていいの!!!!!!!
(って言ってたらまさかの第3変化が)
 
6.AM6:00に針路をとれ
 
じぇいさんにスポット!
ギターリフめっちゃかっこいい!!!!
 
終演後の宴で友だちと、
Janne Da Arcっぽい」っていう認識が一致したw
 
あやめさんのキーボードめっちゃすきだしほんとJanne Da Arcっぽいーーー!!!!
 
友だちの名言
「『GAIA』に入ってそう」
 
ああ。
すげえ分かる。。。
 
じぇいさんにスポットが当たって、じぇいさんだけでイントロのリフを繰り返すところ、何度かあるんだけど、1回目のAメロが終わった後のリフ、じぇいさん忘れててあれ?って感じになってた(笑)
 
ゆうさんじぇいさんのほう見て笑ってた(笑)
たぶんよーさんも笑ってた(笑)
じぇいさんてへぺろって感じで舌出して笑ってた(笑)
許す。
 
Aメロ終わりの感想で指ぐるぐるするの楽しい!
 
そのさまね、もうほんっとに、すき。
 
おお♪おお♪
おお♪おお♪
 
7.ICARUS
 
ああ
イントロのゆうさんのドラムが
とてもとても すき。
 
重厚でかっこいいなぁ…………。
 
イントロのそのさまのハイトーン最強すぎる。
かっこよすぎる。
 
今ツアーのそのさまの歌声の力強さが凄まじい。
すごくかっこいい。圧倒される。
 
ギターソロもかっこええねん。
 
からの。
 
SAT。
(スーパーあやめタイム)
 
そして
SAST。
(スーパーあやめそのタイム)
 
あやめさん美しい。
 
今日も白熱灯色の光に上から照らされるそのさまの妖艶なことよ…………。
ああ………。
 
だから世界は美しい………。
だからそのさま美しい………。
 

 
VARITは下手に袖がないようで、思いっきり壁だった。
上手から入って上手に捌けるねん。
 
そのさま、上手に捌ける時にじぇいさんの肩ぽんして帰るかなと思ったんやけど、今日はそんなニコニコそのさまじゃなくて、すさまじいオーラを纏いながら去っていった。
魔王みたい。
 
8.SYMPOSION
 
あやめさんのイントロのキーボードすきすぎる…!
 
ゆうさんが手拍子煽る!!
 
ほんとうに、それぞれの見せ場があってすごいかっこいいんですけど、今日はそれぞれが主役の瞬間にじっくりその人を観られてすごくしあわせでした。
 
よーさんの最初の方のえげつない運指のとことかはちゃんとよーさん観られたし、細かいじぇいさんかっこいいとことかあやめさんかっこいいとことかも観られた!うれしい!
ゆうさんのドラムソロも光が降り注いでかっこいい!
 
ギターがメロディー⇒キーボードがメロディー、でもキーボードの裏のかってぃんぐ?ちゃうな、なんかようわからんけどリフかっこいいとこあんねんけど、踏みかえてなかったからかメロディーと同じ音色でたぶん弾いてて?音源と印象が違うのが印象的でした。
 
途中じぇいさんとよーさんがセンターに集まって向き合って弾いてた!
ニコニコでほんとかわいい。
 
「SYMPOSION」を心から堪能できて満足!◎
 

 
よーさんのベース!かっこいい!
 
ねんけど!ねんけど!
 
戻ってきたそのさん
 
着 替 え て る wwwwwwwwwwww
 
あかん。爆笑した。
もうツアーTシャツ着てる。
そのさんそれアンコールで着るやつや!wwwwwwwwww
 
着替えてるそのさん面白すぎてよーさんのベースソロ堪能できなかった。残念!
 
9.何度目かのプロローグ
 
あーーーー刻むあやめさんのキーボードもすき!
だし、その間に入るじぇいさんのギターも大好きなんです。
どっちも聴けて観られてめちゃくちゃうれしかった!!!!
 
そしてよーさんのベース。かっこよすぎ。
ってライブ中はっとするんやけど、もう摩天楼オペラ耳足りない。支給してほしい。(?)
 
目も耳も足りないって思う度、
「全員観たいって思うけどあんさまを観る贅沢」って言ってたあの頃を思い出します。
 
今も結局、目も耳も足りないという現実は全く変わってなくて、それだけ、大好きな音がたくさん詰まっている摩天楼オペラを好きでいられてよかったって思います。
 
もう1回さあ手を伸ばそう…からのギターソロ。最高すぎて感動した。
じぇいさんのギターのメロディーと、そのさんの歌の二重奏がたまらなく素敵でもう、好きすぎる。
 
【勘違い苑弾①】
 
この時じゃないかもしれない。
勘違いでいい、勘違いでいいんだけど………。
 
全体を観ていてあやめさん、じぇいさん、ゆうさん、って順番に観ていて、そのさんに視線が達した時、
 
バチィィィィィィィィィィィィィィ
 
って目が合った。気がした。
 
しかもその時のそのさんの表情
 
ドエロかった。
 
もう一度言います。
 
ドエロかった。
 
わたし、まあそこそこ歳取ってきたけど下ネタあんまり言わないキャラで通すつもりだったんですけど、でも、
 
ドエロかった。
 
戸惑いたおしまくった。
 
ドエロい視線がわたしに向かっていたのかは不明。勘違いかもしれない。
 
しかし、ひとつだけ存在する事実。それは。
 
わたしは 苑弾を浴びて 致命傷をうけた。
 
-MC-
 
そのさま「初めてだと思う!!!前のほうのみんなはわかると思うけど、暑くて!!!!
ひとりアンコールしちゃいました!!!!!」
 
いやあもうフライングひとりアンコールかわいすぎる。
Tシャツのサイズ感がでかい。
 
あやめさんも見てびっくりしてたw
 
そのさま「神戸のみんなはどんな曲を喜んでもらえるかなぁと思ったんだけど…
アポトーシス』!!!!」
 
10.アポトーシス
 
お友だちさんがアポトーシス芸人でしてね!!!
おめでとうございます!!!!!!
って心からお祝いでした。
 
わたしは初めて聴けた!!!!
 
いや、もうさ、
 
ドチャクソかっこええな?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
あんまドチャクソとかいいたないねん。
すごい情けないくらいボキャブラリーないけど。
でも、かっこよくて、昔から摩天楼オペラ最高にかっこいいな?!?って思った……。
 
11.蜘蛛の糸
 
蜘蛛の糸ひさしぶり!!!!!!!!!
 
よーさんこっち来てくれたんだけど、折り畳みの時に近すぎてよーさんの膝に頭ぶつけにいくんじゃないかってくらいの距離感だった…よーさんの膝めっちゃ見た…えなめる…つるつる…ほそい…。
 
12.Mammon Will Not Die
 
ヘドバンする!!って言ってたし最初したけど今日はちょっとあきらめた!!!!!
 
ウォイ!の掛け声、3回目はないんだけどあやめさんちょっと言いかけててあっ…ってなってマイクから離れてたのかわいかった!あこは間違えるよね!!!!!
 
あやめさんソロの時みんなでぱーーーんって満開に咲いてお花畑作ったのたのしかった!!!!!!!
 
じぇいさんのギターソロ、大空に羽ばたく鳥のようですごく好き!
黒と紫の暗黒な世界にブルーが差すよう。
じぇいさんのギターをかっこいいって思える現在があってほんとうに幸せ。ありがとうございます。
 
13.Curse of blood
 
超かっこいいいいいいい
 
Hold up!Curse of blood!
って言ってるらしい…歌詞に書いてありましたごめんなさい!!!!!!
 
コーラスしているあやめさんがほんっとにかわいくて…
 

 
そのさん、この時ステージのかなり前のほうにいた!
 
そのさま「Brandish a flag!」
 
14.ANOMIE
 
すごく目の前にメンバーがいてわあああってなった気がする。
 
最後、ペンラあああああああああああああああああって思ってかばんあけたらなくて、ようかんがえたらポケットに入れてた!!!!
開演前のわたし準備万端かよ!わすれてたし!!!!!!!!!!!!!!!
 
-MC-
 
そのさま「神戸!!!熱い!!!忘れないように刻まれてます!」
 
よーさんがここであれ?って顔して、
よー「もうTシャツ着てるの?!」
って言ってて、いやさっき言うたやんwってなってた笑
 
そのさま「東京でもやったこの曲を。『天上への架け橋を』」
 
15.天上への架け橋を
 
恵比寿の時、ソロでちょっとハウってて。
完全体を観られてうれしかった。
 
すごく感動した。
 
あやめさんの紡ぐピアノに乗せて、そのさまの歌声を堪能できる前半戦。
ゆうさんのかっこよすぎるドラムの入りで全員が入ってくる中盤。
ギターかっこよすぎる。
 
そして、極めつけは、ラストのギターソロからのCメロの流れ、そしてラスサビにかけての素晴らしいギターのメロディーとそのさまの歌の応酬。
 
なんて、歌声とギターのメロディの共鳴が美しい楽曲なんだろうかと聴き惚れてしまいました。

素直に、じぇいさんのギターがかっこよくて、そのさまの歌声との響き合いが、クライマックスに向けて互いに高めあっていくようでとても美しくて。
 
泣きました。
 
この時間が終わってほしくない、この素晴らしい音と時間を抱きしめていたいと、心から思いました。
 
16.PHOENIX
 
PHOENIX」は無敵。
この曲で本編ラストなの、ほんとに最高だと思う。
 
よーさんのベースソロ、めちゃくちゃかっこいい………!!!
ねんけど、もう次のギターソロに向けて、じぇいさんが後ろでギター構えて、すごい落ち着かない様子で準備していて
「早いし!!!笑」
ってなったのに気をとられてあんまりよーさん観られなかった…!
 
そして、ギターソロ!満を持して
 
どっひゃーーーー!!!!
 
って後ろから走ってセンターまでやってきて、ギターソロ弾いててかわいすぎた!!!
 
そして、キーボードソロ!!!
 
咲!!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ
 
そして、ユニゾン!!!!
あやめさんもじぇいさんも笑顔!かわいい!!!!
 
そして本編ラストに事件はまた起きた
 
【勘違い苑弾②】
 
勘違いでいい、勘違いでいいんだけど………。
 
バチィィィィィィィィィィィィィィ
 
って目が合った。気がした。
 
そのさん、最後に、こっち観て、エロすぎる表情で、こっち向かって、手招きした!!!!!!!
  
ドエロかった。
 
もう一度言います。
 
ドエロかった。
  
戸惑いたおしまくった。
 
ドエロい視線がわたしに向かっていたのかは不明。勘違いかもしれない。
 
しかし、ふたつだけ存在する事実。それは。
 
わたしは 苑弾を浴びて 致命傷をうけた。
 
わたしは 苑弾を浴びて 体温が2度あがった。
 
全員ステージからいなくなったあとリアルに柵にへたりこんだ。
あれはあかん…アカンカリバー。。。(グサァ)
 
-EN-
 
ステージによーあや登場。
よーさん毛玉くんの赤黒ボーダー着てる!かわいい(*´Д`*)
 
よー「パーカーも着ようと思ったけど暑い!」
 
昨日のパーカーの開け方開けすぎでエロかったよ!
 
よー「ゲームとかってさ、名前つけたりするじゃん?俺あれ考えるのすごい苦手でさ。みんなどうやって考えるの?」
 
い いまさらそういわれても。。
(本名と全然違う組)
 
よーさんは漢字ちがうだけだもんなぁ。
ステージネームも同じようなもんだと思うから、そのさんとかあやめさんとかに聞いたらいいとおもう。笑
 
そして迷ったら「アイス」ってつけたらいいよ。笑
(超特急ユーキくんのモンハンの名前…笑 理由:アイスがすきだから かわいい)
 
よー「いつも普通に『よー』とかにしちゃうんだけど。
今日ね、俺の友達の友達がここにいるらしいの!」
 
友達の友達?
 
よー「ずっとやってるソシャゲ友達なんだけど、もう今はあんまり一緒にゲームすることもないんだけど、俺がバンドやってるっていうのは知ってて。連絡が来たの。
『今日神戸でライブなの?』って。
なんで知ってるのか聞いたら、
『今日俺のギルドのギルドマスターが行くらしい』って。笑
〇〇ってゲーム知ってる人?やってる人?あんまりいないな。
ギルドってわかる?パーティみたいなもんなんだけど。
なんでもそのギルドマスターのTwitterを知ってて、ゲーム用と本アカで分けてたらしくて、本アカも知りたくてフォローしたんだって。
そしたら本アカの名前に『@5/14 摩天楼オペラ神戸』って書いてたらしくて。それで知ったんだって!」
 
この話、意味はわかったけど関係性めっちゃ複雑で笑ったwww
「本アカ」って言葉がよーさんの口から出てくる日がくるとは思わなかったwwwww
 
よー「名前もTwitterもわかるけど、顔がわかんないんだよ。
名前絶対出さないから!出さないから!」
 
ギルドマスターさんの正体気になるわ…。
 
よー「SNSとかの名前に『@オペラ神戸』とか書いてもらえるのっていいね!みんなも書いてね!!!」
 
はーーーい!書きましたーーー!
 
あやめさんも途中で話に乱入してたんだけどどういう流れか忘れちゃった!
 
あやめのターン♪
 
あやめさん「神戸のみなさんアンコールありがとうございます!
今日は何の日か知っていますか?そう母の日!母の日なんですよ!
なんかしたって人?してないって人ー!
そういう人にね、お土産を用意したんですよ!摩天楼オペラのお饅頭に
『お母さんいつもありがとう』
って書きました!
なのでぜひ買って帰ってください!
そしてね、
『おかあさんいつもありがとう。あやめさんの次におかあさんがすきです』
って言うんだよ!!!!」
 
あやめさんの次にwおかあさんw
 
あやめさん「そうしたらね、『摩天楼オペラっていいじゃない』って言ってくれるから。
そんなおかあさんを6月の大阪に連れて行ってくださいね!
そしてね、これ!(着てるTシャツを引っ張る)買ってください!」
 
そのさま「宣伝が今日すごいねw」
 
あやめさん「うん。今年はねまだまだ発表されてないライブもいっぱいあってね、神戸は……ちょっとないんだけど」
 
正直w
 
あやめさん「大阪はいっぱい来るんですよ!鋼鉄祭もそうだし!
大阪なんてここから近いでしょ!来てくださいね!!」
 
はーーい!
 
そのさま「大阪からの子も多いでしょ!うんうん。」
 
あやめさん「よくね『おかあさんがあやめさんのことすきです』って言ってくれるけどじゃあおまえはどうなんだ!って思うんですよね!そうしたら左右の人をちらちら見られるんですよ」
 
よー「代理で友だちが好きですって言われた時とかってどうしてる?」
 
あやめさん「それはちゃんと(受け止める的なことを言ってた)」
 
よー「まじで?おれ結構『おまえは?』って返してたw」
 
みんな自分のファンの獲得に余念がないね笑
 
神戸のごはんの話に。
 
そのさま「神戸は今回肉が食べられなかった…時間がなくて。
結構三宮の駅とかの周りって肉!って書いてあるじゃん。
なかでもひときわ並んでるところがあって、さぞおいしいんだろうなと思って見たら、
『いきなりステーキ』
そこは東京と一緒なのかと思ったよ。
地方のおいしいものをいつも探してるけど、あまりにも来すぎていてもう、時々チェーン店でもいいかってなっちゃうときがあるよ。
名古屋でも世界の山ちゃん行ったし。名古屋で食べるとおいしい気がするんだよ」
 
かわいい。
 
そのさま「(神戸牛は食べられなかったけど)毎日肉食べてる。一昨日は手羽先だったし、昨日も。ゆうくん以外」
 
ゆうさんなんで?笑
 
あやめさん「トンテキ屋さん(だったかな)でうどん食べる人いないでしょw」
ゆう「ライブ後はあんまり食べられないんだよ」
 
みんなほんとかよみたいな顔をしていて笑ったw
ゆうさんはナイーブなんだそうです。笑
 
1.MASK
 
本気で5秒くらい何かと思ったw
ヘドバンしてたけどこればかりはできずw
 
そして途中の!純白の世界のなかのじぇいさんとあやめさんのユニゾン
目の前で堪能できたーーーーめっちゃすきだからうれしすぎた……!!
向かい合ってユニゾンする2人、美しい景色でした……!
 
2.クロスカウンターを狙え
 
タオル投げる!!!
 
なんか、なんか余裕なかったけどじぇいさんのギターリフめっちゃすき!!!!!
 
かんぱーーーい!!!
 
万歳して生きたい!
からの合唱がすごく感動的で。めちゃよかった。たのしかった。
とても、心を打たれた。
 
3.SHINE ON
 
やっぱりいきなりでびっくりするww
 
あやめさんとじぇいさん近かった………!!!
 
そして最後の最後で大事件起きた
 
じぇいさんがあからさまによーさんに
「一緒に上手行こうよぉ♡」
って誘ってるのが分かったから、迎える準備として手バンすんのやめて目の前にやってくるのを待ってたんやけど、来てくれた後にじぇいさん、目の前で
 
 
謎の両腕ガッツポーズ。
 
 
withスマイル。
 
突然の爆発的かわいいの到来に精神崩壊w
 
え、何w
 
未だになんでガッツポーズしてくれたかなぞやねんけど!!!!!
 
かわいすぎてしんだ!!!!!!
 
そのあとよーさんが上手から去ってもひとり上手に残ってくれて、真ん前でめちゃくちゃギター弾いてくれて手元ーーー!!!!!!!!って感じだったしもうこれはどういうことなの!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!!
 

 
そして!終わったあとに!またそのさまが!
 
【勘違い苑弾③】
 
勘違いでいい、勘違いでいいんだけど………。
 
バチィィィィィィィィィィィィィィ
 
って目が合った。気がした。
 
そのさん、最後に、こっち観て、エロすぎる表情で、こっち見てきた!!!!!!!
  
ドエロかった。
 
もう一度言います。
 
ドエロかった。
  
戸惑いたおしまくった。
 
ドエロい視線がわたしに向かっていたのかは不明。勘違いかもしれない。
 
しかし、みっつだけ存在する事実。それは。
 
わたしは 苑弾を浴びて 致命傷をうけた。
 
わたしは 苑弾を浴びて 体温が2度あがった。
 
わたしは 苑弾を浴びて しんだ。
 
はい。
あのエロすぎる表情を思い出すたびにグサァって被弾してます…………。
 
エロかった……………。
エロすぎ……………。
 
ぜえはあ
 
なんとか、生存しています………。
 

 
そしてはけるとき、お友だちさんがじぇいさんにハート飛ばしてたら、
 
 
じぇいさんハート飛ばし返してくれた!!!!!
 
 
ちょっと!!!!!!!!!!
なにあれ!!!!!!!!!!!!!!
 
ちょっとみんな想像して?!?!?!
 
あのかわいい顔のじぇいさんがハート飛ばすのよこっちに?!?!?!?!?!?
 
被弾したらしぬしかないやん?!?!?!?!?!?
 
被弾したやん!??!?!
 
しぬやん?!?!?!?!
 
もう致命傷やん!??!?!?!?
 
「あかん」「むり」以外の語彙失うやん!?!??!?
 
むりっっっっ
 
ああしんだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 

 
最後にステージに残ったのはゆうさん。
 
ひととおり礼してはけようとしたらマイクスタンドに激突して笑、改めて礼して帰って行ってた!
 
はあ。ありがとうございました………!
 
*********************************************
 
書き忘れがある気がする!!
でももうわかんない!
 
忘れられない、一生忘れることのない思い出の夜になりました。神戸。
 
摩天楼オペラのみなさま
スタッフのみなさま
お会いできたみなさま
 
ありがとうございました!!!