*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

超特急“Trans NIPPON Express” at グランキューブ大阪1日目!

f:id:cherryoulife:20170506012929j:plain

 
2017.5.3(Wed)
Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」
at グランキューブ大阪
 
行ってきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
*********************************************
 
◇SET LIST
 
1.We Can Do It!
2.Believe×Believe
3.No.1
4.Burn!
5.Superstar
6.超ネバギバDANCE
7.DJ Dominator
8.Whiteout
9.One Life
10.Medley
Secret Express
ライオンライフ
Starlight
Shake body
Beasty Spider
refrain
POLICEMEN
STYLE
走れ!超特急
11.Yell
12.バッタマン
13.fanfare
14.Kiss Me Baby
15.OVER DRIVE
16.gr8est journey
 
-EN-
1.超えてアバンチュール
2.HOPE STEP JUMP
 
*********************************************
 
4月2日の感動から、1か月と1日。
勢いというものはすさまじいもので、ワンマンライブに乗車して来ました!
別々にチケット取ったのに、8号車友達2人の斜め前の席という奇跡が起きて、神様はわたしの初ワンマン乗車の背中を押してくれたみたいです◎
チケットを譲ってくださった方、8号車友達、そして神様!そしてなにより超特急のみなさま!ありがとうございます!
 
セットリストも大好きな曲がたくさん聴けたし、2曲以外全部分かった……!
 
5周年を記念したワンマンライブツアー。
新しい挑戦と、8号車への思いやりがすごく伝わってくる幸せなステージで、とても感動しました…!
 

 
書きたい感動はたくさんあるけれど、厳選して書き留めておきたいところだけ(>_<)
 
「超ネバギバDANCE」オリコンウィークリー&ビルボード1位の報告を直接聞くことができてうれしかったです!
MVは何度も観ていたけれど、「超ネバギバDANCE」のパフォーマンスを観るのは………2回目だけれど!(10番勝負の1曲目だったけど感動しすぎてあんまり覚えてない笑)観られてうれしかったです!
「ご乗車ください」のユーキくんめっちゃかわいいし、バク転すごいなぁ!
 
「Whiteout」はタカシくんがメインの楽曲なので、映像を観ながら
「これ演られたらしぬ……」
って思ってたんですが、本当に演られてしにました笑
 
タカシくんはなんて美しい子なんでしょうか…。
きれいすぎて、ペンライト握りしめて棒立ちでした…。笑
 
そして、2番のコーイチくんの歌にも圧倒されました!!
コーイチくんめっちゃ歌うまい!!!!
奈良の誇りです。
 
◇わたしたちは1階席の後方の通路側だったのですが、ユーキくんが上がってきてくれてめっちゃうれしかったです!!!
近かったーーー!
めっちゃ良い香りしたーーー!
めっちゃかわいかったーーー!
 
「超えてアバンチュール」が聴けなかったなぁ、ちょっと残念だなぁと思っていたら、アンコールで演ってくれてめっちゃうれしかったですーーーー!!!
「超えてアバンチュール」大好き!
 

 
超特急の7人が日々努力して、このツアーを作り上げてくださっているというのが観ていて伝わってきて、心を打たれました。
 
ありがとうございました!
 
*********************************************
 

f:id:cherryoulife:20170506012731j:plain


ライブ前には、今梅田ジョイポリスのクレープおじさんで、超特急とのコラボクレープが販売されているので、食べてきました!
 

f:id:cherryoulife:20170506012721j:plain

 
「超ネバギバDANCE」のPVがエンドレスで流れてた(*´ω`*)
 
クレープはティープリン味!
ロンドンだからアフタヌーンティーに寄せて?
詳細はよくわかりません笑
でもおいしかったです!
 
ステッカーがもらえます◎
電車型でかわいい。チケットえほんに貼る!
 

f:id:cherryoulife:20170506012743j:plain

 
ジョイポリス内にポスターも!
ユーキくん反射してごめん(>_<)!
 
*********************************************
 
ますます超特急が好きになりました!
 
また乗車します!
 
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))