*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

Happy Birthday and more

そして!キリトさんお誕生日おめでとうございます!
タイトル、Dearキリト!とかおこがましくてとても書けなかったけどand moreもand moreで失礼で申し訳ありません。。。

 

f:id:cherryoulife:20160225000111j:image
 
このアールグレイってケーキものすごく美味しかったです。
寄り道した甲斐がありました♡素晴らしき早帰り日。
 
今日はDir en greyのShinyaさんも、CCのShinobuさんもお誕生日なんですね。
2月24日は812級に尊いんだってことを今年はじめて知りました。
ヴィジュアル系界の祝日にしよ!
 
Angeloさんは去年は全然ご縁がなかったので今年は行きたいです!
って思っていたら今日発表されたツアーの大阪公演にお誘いいただきました…!もんのすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
春は会社行事が何気満開なのでどうなるか分からないですが、何かしら悲劇が起きたら5月21日は結婚式になります。よろしくお願いします。
 
本日のステージには潤さんが…!とお伺いしました。
 
1度復活すると、そこからまた、歯車が回り出すんですね。
 
とにもかくにも今年はもっとたくさんAngeloさんに会いたいです!
わたし43歳のキリトさんに1度も会えなかったよ……………!
 
そして、今年の7月11日は大仏プリン食べようと心に決めました。笑