*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

輸血子さんとYUKKEって同一人物

なんですってよ………。
 
もちろんみなさんご存知ですよね……。
 
わたし、初めてフールズメイトの連載で輸血子さんを目撃してから10年以上、
「ゆっけ本命のV系界の超大物バンギャル
とかだと思ってましたよ……。
謎すぎるしこわいから触れてはいけない存在だと思ってた……。
ゆっけ本命じゃねぇのかよみたいな発言多々あってちょっとゆっけに同情していましたよ……。
 
そっか、同一人物だったんだね…。
 
10年勘違いしたままってある意味すごいよね。
輸血子さんのことを恐れていたのであんまり深入りしなかったのが勘違いを引き延ばしましたよ……。
 
世の中、知らないことはまだまだたくさんある。
 
そしてあんまり公に言うことではないようなのですが、10年分の勘違いの衝撃が大きすぎるので今日という日のブログタイトルにする罪はどうかお許しください…。