*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

BREAKERZ TOUR 2015 ZERO at 京都FANJ セットリスト

BREAKERZ初日終了しました!

 
最高でした。
復活後初ツアー、ソリッドで淀みなくかっこいいロックバンド新生BREAKERZが観られます!
 
1.0-ZERO-
2.WE GO
-MC-
3.Daydreamer
4.DarK night
5.DEAR LIAR
6.RUN AND RUN
-MC-
8.愛×檻
♪楽器隊セッション
9.My sweet rose
10.Kamisori
11.絶対!I LOVE YOU
-MC-
12.Cry and Alive
13.NO SEX NO LIFE
14.灼熱
15.DESTROY CRASHER
16.OUTRAGE
 
-EN-
 
1.SUMMER PARTY
2.WE ARE
 
※8/2 08:30訂正
申し訳ないです、「Kamisori」が抜けていたので訂正させていただきます。
心よりお詫び申し上げます。
 
今回のセットリスト、1st~5th、そして「アオノミライ」収録曲が必ず1曲は入っています。意図しているんじゃないかなぁ。
そういう意味でも、8年という歳月を振り返るとともに、力強く未来へと踏み出していく姿が観られる素晴らしいライブでした…!
 
ほんとに、BREAKERZのライブ空間にいられる現在が幸せだと心から思いました。
ありがとうございました。