*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

水曜日のオペラ。

毎週水曜日は早帰り日らしいです。

いつもは定時に帰れるのは新人のわたしたちだけなんですが、今日はみなさん定時で帰ってはりました!
…平日のライブは厳しそうだなぁ…。と考えてしまうばんぎゃる脳…。
 
今のところはBREAKERZが最近土日休みの社会人に優しい日程になりつつあるのでありがたいです。昔は平日も多かったよね。
わたしの会社やすみも結構駆り出されるからいつも綱渡りなんですけども。
Angeloさんや卓偉は完全に社会人仕様ですもんね。嬉しいな~。
 
こっちに来てから全く音楽の話をしてないですね。
先週は摩天楼オペラさんのインストアイベントに行ったり、先々週はTHE ALFEEさんのライブに弟と行ったりして、週末はちょこまかばんぎゃる活動しております。
 
摩天楼オペラさんのインストの後に、インストを教えていただいた方とそのお友だちさんと、ごはんをご一緒させていただきました~。


f:id:cherryoulife:20150422222445j:image

 
梅田のジャニーズショップの地下にあるベトナム料理やさん。
チェーというベトナム風のぜんざいやドリンクが食べ飲み放題ですごーく美味しかったです!
すごーくまた行きたい~!
 
「おまえ誰?」みたいな状況の中あつかましくも同席させていただいてしまったのですが、すごーく楽しかったです。
本当にありがとうございました!
 
週末が楽しかったから今週も頑張れています…!
あと2日、頑張ろう~。