*SAKULIVE*

15歳の夏から続く、with BREAKERZな人生の軌跡。

研修最終日。

今日で研修最終日でした。 

明日から本配属です。
 
研修は本当に素敵な先輩と仲間に恵まれ、
楽しんで終えることができました。
 
得られた糧を大切に明日からも頑張っていきたいです。
 
………気づいたらいじられキャラと化していて、
「こんなはずでは!」感がすごいんですけども笑
 
大学のゼミではビジコン優勝したりインターン行ったりしてたから、ちょっと浮ついた立ち位置だったんだよね。
だから就活あんまりうまくいかなくて、ゼミの「すごいね」って言葉で成り立っていた浮ついた立ち位置を失って、4年生の1年間結構しんどくて。
 
でも、先日ひさびさに中高の友だちと会ったらめちゃくちゃいじられるんだよ。存在そのものに突っ込みどころがありすぎるのは分かり切ってるんだけどさ(笑)
だからね、わたし、もしかしたら本質はいじられキャラなのかもしれないんだよ(笑)
 
いじられキャラだったこの同期の友だちの中では、わたしは素を出せてたんじゃないかなって思うんです。
ゼミの立ち位置は、性に合わず背伸びしすぎてしまっていたのかな。
 
なんだかまた少し自分について知ることができたような気がします。
 
研修のあいだ、毎日笑って過ごせたのは幸せだったなあと思います。
出会えたすべてのみなさまに感謝なのです。
ありがとうございました!
 
同期の仲間とはまた来週の月曜日も研修で会えるし、飲み会もするので(幹事なの笑)、
まずは2日!頑張ります。