*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーをこよなく愛す、社会人の感情と日常の記録。

Happy Birthday dear you!!

 

f:id:cherryoulife:20180724212500j:image

Happy Birthday dear you!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

youちゃんお誕生日おめでとうございます!
今日は愛しい君のBirthdayです。

22日のライブはチケットがとれず行けなくて残念でした。
11月にYUKIちゃんとのライブも発表されましたね。
平日東京なのでこれも行けないけど(T_T)

でも、こうしてみんなに響く場所で、youちゃんがギターを弾いてくださる時代が来て、ほんとうにうれしいです。

こんな時が来るのをずっと願ってたよ。

なかなかyouちゃんに会える機会がなくてさみしい気持ちもありますが、今年はMASAKIさんとRENOさんのおかげで2回も会えているので満足している部分もあります。
特に、RENOさんのライブで「マリアの爪痕」のイントロを聴けたのは、13年分の空白を埋めるくらいのインパクトでした…。
RENOさん、ありがとうございます。

ずっと、Janne Da Arcが、youちゃんが1番。そう思い続けて来ました。

想いの変化はありますが、Janne Da Arcとの出会いがなければ、今のわたしの人生はありません。

Janne Da Arcの音楽と、youちゃんのギターは、いつも、わたしの心の真ん中の部分をガッと掴んできます。

いろんな想いが巡りに巡って、落ち着いた部分もありますが、13年前の一目惚れが黒歴史にならずに今も大切にできる、というのは実はすごいことなんではないかと思います。

13歳のわたし、めっちゃセンス良かったね!!(笑)

今日からJanner14年生。
Janne Da Arcに出会ってからの人生と、出会う前の人生が並びました。
これからは、出会ってからの人生が長くなるばかりなんだなと思うと驚きです。

まだ、Janne Da Arcのライブには行けてないけど、しぬまでに行けたらいいなと、ほんのり思っています。

今年は、youちゃんが活発に動いてくださっているので、それが何よりもうれしいです。

youちゃんが健康に、そして楽しいギターライフを送れる1年になりますように。